☝️
テヒョンくん、ストーリーで

「お疲れさま✨」と。



DJラストの日、

最初の曲はChristmas.tree 。

カンドンウォンさんを招いて、仲良し3人での放送。

ウガ森の時と同じで、テヒョンくんの穏やかな素の姿に妙な納得。いつまでも見て(聴いて)いたくなる。


「僕たち三人がワイン飲んでるいつもと同じだ」と、ドンウォン。

「ヒョシンさんのWild.Flowerを聴いているとき、ドンウォンさんの涙を初めて見ました」と、テヒョン。


韓国語わからないけど、笑い声と共にゆるやかな会話が微笑ましいのでした。


このラジオ出演は、大切な思い出になります、とテヒョンくん。

彼はよく「思い出」と言います。

「思い出が人を作る」って事を知っているみたいに。


ラスト曲はヒョシンさんのGood.bye……照れ




テヒョンくんは

ファンと歌を口ずさみ、ファンの存在を忘れずに愛と感謝を伝えます。可愛い🎵

そして、

最後に、手話❗でも愛と感謝を。

(テヒョンくんは、たびたび手話を)

最後まで

テヒョンくんの優しい心が散りばめられてた放送でした。

なんか、フィルターごしなのに、胸がいっぱい。

この2日間、ありがとう♥️