昨夜のちょっぴりVライブ、可愛かった。しかも自室。なにやら、指でちょい押したら始まったみたいなことを言ってましたが、テストだそうです。少年のように照れて恥ずかしがり、わずか一分数十秒でした。やっぱりテテはすっぴんが最高❗
不穏な空気が流れていることを忘れさせてくれる時間でした。(私はそーいったものをブロックしてほとんど目にしてないのですが、空気は感じます。愚かで醜悪)
Weverse では、映画、ドラマ、コーヒー、ヨンタンのことなど友人同士の何気ない会話のような流れ。そこが緩くて微笑ましく、すっぴんテヒョンくんの顔が、浮かぶのです。全く、世界にとどろく有名芸能人とは感じさせることなく、再度、新鮮❗
テヒョンくんのweeversでのやり取りは0時近くまで続き、0時になったとたん、ジミンの宣伝になりました。
そーいえは、ジンさんの試写会ビハインド。ジンさんも有名芸能人らしからぬ立ち振舞いでした。彼らのそーいったところが愛されるのだと思います。「テヒョンの試写会ビハインドは無かったぞ❗パリも、ヴォーグもだぞー❗ハイブ❗」と、言った💢はとりあえずおいといて、ナムさんもジンさん、シュガ、ホープも、釜山ライブ意気込みを語っていました。バイブの圧かと思えるほど。
でも、
ラスベガス同様、紫に染めあげた会場、街は見事なのでしょう。行きたかった悔しい気持ちと胡散臭いぞ、このライブは❗という心の葛藤が、私を二分してます![]()
行かれるかたは、ぞんぶんに堪能してきてほしい。そして、何事も起こらず、テヒョンくんの笑顔

☝️これは、以前の。
