今日、お昼頃に日比谷にいたので、もしや、ナムさんに会えるかもと、背の高く顔の小さいカッコいい人を探してしまう自分。妄想もここまで来ると病気か😁

日比谷へは、テヒョンくんの好きなカンドンウォンが出演してた「ベイビーブローカー」を観るためでした。色々あって、ぎりぎりの観賞です。是枝監督の作品はすべて劇場で観ることにしているのです。やっぱり裏切られることの無いデキでした。

話しはブローカーのことでありながら、やはり家族の話。一番身近なのに一番複雑な家族。身勝手な親をひたすら信じる子供。生まれた来てありがとう、と言う親。そして、

はたして家族とは血の繋がりだけだろうか‥‥etc

テヒョンくんは、家族というものにとても意識が向いているようにみえるので、感想が聞きたい。


そして、釜山の会場が変更になりましたね。少しホッとしました。

というか、実はかなり驚きで、こんな変更というものが、この期に及んで簡単にできるのかと。いやいや、この変更というもので、BTSの入隊も、当日までわからん、ということかも。なんて。


ところで、

テヒョンくん静かすぎるぞ❗

心配。

以前、「BTSのVだからの理由で近づいてくるのが悲しかった」と言ってました。テテは拒まない人。優しさゆえ拒めない人。だから痛いこともあるのかもしれません。なんか、悔しいプンプン


願👍️テヒョンくんのいくつかの「家族」が「力」になってくれますよう。


ハイハイ✨
今度はダルマジュンのグッズ。次々ですな。で、でも、このテテの絵、なんと妖艶なこと❕
まだ、21年メモリーズブルーレイも届いてないしびっくり
ただ、私はテヒョンくんの新しい曲を聴きたいだけなのよ。