昨日はいろいろ刺激的なことがありました。ジンが脱ぎました。

はー、違いました。タトゥーをお披露目したのでした。いや、私にはタトゥーよりも彼の背中のほうがインパクト強くて。

ググやジミンの割れた胸筋やら腹筋を見せられても全く無反応だったのですが(どーでもいいですね)

背中はヤバイです。しかも骨の美です。顔も体も真に美しいのは骨の形状だとおもつているバカです。



さて、

テヒョンのパリはどーだったのでしょう。パリはずいぶん大騒ぎで、早起きして、三人の美男美女の姿を堪能いたしました。溜め息でました。


ボゴムさんは男らしく、そこはかとない魅力が溢れていて、リサさんは愛嬌たっぶりで美しく、自信に満ちたスターそのもの。テテもカッコよく、圧倒的なオーラを放ち❗でも一人の心細さが少し垣間見せながらも美しく可愛い。


けれど、

二人の美男が姫をエスコートしているみたいな図でした(だって、インナーの服が二人お揃いなんですもの)

考えすぎです。はい。


テテにとって、色んな意味で、よい経験になったと思っています。このことを生かして、次は曲作りしてほしい!と、かつてに思っている私です。



創作するすることや自己を表現(歌も芝居も)することは何にも変えられない喜びであり、人生の糧になると

かってに思っているバカな私の独り言でした。


そーいえば、テテのタトゥーもいつか見れるのかな。個人的にはタトゥーは苦手です。できれば体を傷つけない友情の証であってほしかった。

なんて、

またまた私の独り言。