イメージ 1
 
今回宿泊したのは、ウエストセドナにあるベストウエスタン・イン・オブ・セドナです。セドナへ行くたびにお世話になっているホテルです。
 
 
イメージ 2
 
エアポートメサや、オーガニックスーパー「ニューフロンティア」まで、徒歩で行ける立地の良さが魅力です。また、ホテルの無料送迎サービスが利用できるため、レンタカーが無くても移動手段に困りません。
 
 
イメージ 3
 
今回は233号室に案内されました。前回と同じツインタイプのベッドルームです。3階には出入口が二ヶ所あったのですが、2階には一ヶ所しかなかったので落ち着けました。
 
 
イメージ 4
 
フロント・ロビーには暖炉があって、寒い日でもポカポカです。ここにはPCが2台設置されていて、日本の震災情報をチェックすることが毎朝の日課でした。親切なフロントスタッフの方々にたびたび助けていただき、感謝することしきりです。
 
 
イメージ 5

食堂です。朝食はコンチネンタルブレックファストのため、基本的に温かい食べ物はありませんが、自分で生地を流しこんでワッフルを焼けるので、毎日作って食べていました。