考えないとな。
何を?って移住を。
今の仕事は12月までの契約社員。
正直こんなもんで食っていける気はしない。
かといってバイトも不安定だ。
でもって山形で就職するつもりはサラサラない、求人もないしな。
てことは今の楽な仕事の内にTOEICとか資格とって移住だな、と。
移住しちゃうと色々寂しいよね。
街歩いて出来た友達や繋がりを置いて、また一から色々だから大変だけどそれもそれで面白い。
旅は止まったら終点なんで、まだまだ旅を続けようと思います。
チンコチンコチン。
何を?って移住を。
今の仕事は12月までの契約社員。
正直こんなもんで食っていける気はしない。
かといってバイトも不安定だ。
でもって山形で就職するつもりはサラサラない、求人もないしな。
てことは今の楽な仕事の内にTOEICとか資格とって移住だな、と。
移住しちゃうと色々寂しいよね。
街歩いて出来た友達や繋がりを置いて、また一から色々だから大変だけどそれもそれで面白い。
旅は止まったら終点なんで、まだまだ旅を続けようと思います。
チンコチンコチン。