今日は職場の健康診断。。

集団でやるみたいです。

そんな日常が俺には賭けでして。

健康診断といえば採血やら心電図で上半身を脱がなくてはいけません。

入れ墨ばれてまうがな。。。

まぁ、何とかなるでしょー
なんでも、半捕鯨団体の船が油垂れ流しで放置されたまま海を漂流してるらしい。

「海洋生物を守るんだ!」

と常に息巻いてる奴らがこの様ですよ。

挙げ句に動かないからって船を放棄。どっちがチンカスかって事だよね。不法投棄は立派な犯罪です。

クジラを守るために人間が乗る船に突っ込んだり、トラックから鯨肉を盗み出して「盗みは正当だ!」とほざいたり、やりたい放題ですね。窃盗は犯罪ですよ。

よっぽど暇な奴らなんだろうな~。
暇なら大人しく家でセックスでもしてろってんだよ。

生憎、日本ではおたくらみたいに油や髭だけ使ってあとは捨てるみたい事はしないので。

クジラベーコン美味いおパー

元旦から雪降りでマジでイラついてます。

外に出れない為、家でずっとテレビという自堕落な生活ダウン

あぁ、運転コワイ。。。