- 前ページ
- 次ページ
なんでも、半捕鯨団体の船が油垂れ流しで放置されたまま海を漂流してるらしい。
「海洋生物を守るんだ!」
と常に息巻いてる奴らがこの様ですよ。
挙げ句に動かないからって船を放棄。どっちがチンカスかって事だよね。不法投棄は立派な犯罪です。
クジ ラを守るために人間が乗る船に突っ込んだり、トラックから鯨肉を盗み出して「盗みは正当だ!」とほざいたり、やりたい放題ですね。窃盗は犯罪ですよ。
よっぽど暇な奴らなんだろうな~。
暇なら大人しく家でセックスでもしてろってんだよ。
生憎、日本ではおたくらみたいに油や髭だけ使ってあとは捨てるみたい事はしないので。
クジラベーコン美味いお
「海洋生物を守るんだ!」
と常に息巻いてる奴らがこの様ですよ。
挙げ句に動かないからって船を放棄。どっちがチンカスかって事だよね。不法投棄は立派な犯罪です。
クジ ラを守るために人間が乗る船に突っ込んだり、トラックから鯨肉を盗み出して「盗みは正当だ!」とほざいたり、やりたい放題ですね。窃盗は犯罪ですよ。
よっぽど暇な奴らなんだろうな~。
暇なら大人しく家でセックスでもしてろってんだよ。
生憎、日本ではおたくらみたいに油や髭だけ使ってあとは捨てるみたい事はしないので。
クジラベーコン美味いお

