今日の14時40分からルトラール開始!


ここ最近で一番驚いたこと

今、2人目の不妊治療中なのですが
(今週末移植予定)
前回の診察の時に
え?そんなことしていいんだって
ことを先生に言われまして…




サプリをもらったんです。
以前紹介したラクトサプリ。


これ、前回は口から飲んでたんです。

そしたら、今回は

膣に入れてくださいって。


その方が直で効くからと。



サプリって

膣坐薬みたいな使い方できるんだって

驚いちゃって!


先生に

え?

入れるんですか?あんぐり

って聞き返しちゃいました笑








真顔


不妊治療のブログを書いている方って

専門用語理解してるのすごいと思う。

私不妊治療2回目で

移植も6回目なのに

専門用語理解してないし、

ましてやいろいろ忘れてるし…

他の方のブログ見てると

ちゃんと勉強しなきゃって思うのに

頭悪い上に記憶力なくなってるから

ネットで勉強しても結局忘れるんだよな泣き笑い

ほんとに他の不妊治療してる人

尊敬する泣き笑い

私にもわかりやすく教えてくれ〜



先生と仲良さそうなのも…

先生たちも毎日多くの患者さんと接してるから

私のことなんて一切覚えてないんだろうな笑

いや、妊娠できれば

そんなことどうでもいいんだろうけど

先生に覚えてもらうって

病院通い続ける上では大事よね泣き笑い

影薄いからな泣き笑い



他の方のブログを見るたびに

気になっていたことを書き出してしまった…


ここに書いたことで

何の解決にもならないんだけど笑




移植までに飲んだりしてるものを紹介↓



また採卵からになった時ように

旦那にはこれ↓


あと生理が来てから

これ飲んでます↓

これ飲んで妊娠したってレビューがないので

別のにしようかどうか悩んでる…

一応続けてますがにっこり