実は妊娠していましたが…


以前、どなたかのブログで
「不妊治療のブログ書いてる人って妊娠しない」という嫌な内容をみて…
信じやすい私は
それが本当ならやだな。
と思い、
ブログ更新を辞めていました。


1月31日に胚移植をし、
2月10日に妊娠判定をいただいていました!



順調だったのですが、
今日(3.19)に初めての妊婦検診に
今までお世話になっていた不妊治療の病院で
心拍確認したところ…


動いてないって。



また土曜に心拍確認をしてもらいます。


心臓動いててほしいと
願うばかりです泣くうさぎ




5回胚移植して、
やっと授かれたのは
柘榴ジュースとラクトサプリのおかげだと
思ったのでおすすめさせてください!
なかなか子どもを授かれない方、
よかったら参考にしてみてください!

柘榴ジュース
移植前から飲んでました!
夜にヨーグルトにかけたり、
牛乳で割って飲んだりにっこり
ホットミルクに混ぜたら固まってしまうので
辞めたほうがいいです笑


ラクトサプリ



20万円くらいかけて、

トリオ検査をして

いい菌が足りないということで

病院から処方されたサプリ。

公式オンラインストアから買おうとしても

なぜか買えない泣き笑い

問い合わせにはすぐ対応してくれました!

ハードカプセルかソフトカプセルを飲むかは

このサプリを販売元の方に私は相談しました笑


もしかしたら

あうあわないがあるかと思いますが、

私はあったのでおすすめさせていただいきましたにっこり



次の検診が怖いですが…

また胚移植からになっても

休み休み頑張りたいと思いますニコニコ



こんな前向きな内容ですが、
心拍確認できなかったあとは
放心状態でした泣くうさぎ
どうやって家に帰ったか覚えてない…

息子に「赤ちゃん心臓動いてなかった」
って話したら
なにかを察して
ぎゅっと抱きしめてくれたのが救いでした泣くうさぎ
ありがとう、息子立ち上がる