ゴナールエフペン副作用

とは?
みなさん、
ゴナールエフの副作用の記事を書かれているので1人目の妊娠のことすっかり忘れてる私にとってはとても助かりますニコニコ


過去に
ゴナールエフペンを使ったのに…
副作用があったとか色々忘れてて泣き笑い

ブログ残しておけばよかったと毎回後悔するので今回こそは残すぞ!


ゴナールエフペン使用4日目。

いろんな方が副作用でお腹張ったとか書いてあるけど、私何もないんですが!?不安

大丈夫かな?

1人目の妊娠で卵巣伸びたのかな?泣き笑い泣き笑い


そんなことある?泣き笑い泣き笑い

強いていえば、注射打ったところが筋肉痛みたいな痛みが一瞬あったような…
トイレが近いような…


いつもと変わらないような…笑


前回の採卵、胚移植の時はなるようになるって考えで過ごしていたので
意外とストレスが少なかった気がするので
今回もあまり気にしないようにしようにっこり

ノー天気が一番にっこり

関東で3回移植して2回ダメで、最後の一回は流産してしまった時は仕事と育児両立しながら大変だったからかも知らないし魂が抜ける
原因なんて、わからないけど魂が抜ける


採卵、前回終わった後痛かったよな…


男性不妊で体外受精してるのに、女性だけ痛い思いするのも何回も女性だけ病院に行かなくちゃいけないのも
ほんとにイライラするけど
息子の妹か弟を作ってあげるため!と勝手に思ってると頑張れる泣き笑い

ありがとう、息子飛び出すハート


そんな息子は天才ぶりを発揮して、じいじばあばを喜ばせています笑(親バカ)



地頭を育てるらしい↓