嬉しくない預言

今日、胎嚢確認のため病院へ行ってきました車
名前を呼ばれるのは早かったのですが、診察台でグリグリが長いなぁと思ったら、
心拍動いてなくて…

流産との診断でした。

3回目の移植でやっと授かった命。
せっかく着床してくれたのに、ごめんね。
先生曰く、2〜3日前までは成長してたそうです赤ちゃん泣き
6日(月)に手術することにしました真顔
自然に出てくるのをまってもいいと言われたのですが、自然に出てきた我が子をトイレに流したりはできないので手術してもらうことにしました真顔

病院を出るまでは大丈夫だったけど、車に乗った瞬間涙が止まらなくて。

昨日、息子に「ママのお腹に弟か妹いる?」って聞いたら、前は「うん」って言ってくれてたのに昨日は答えてくれず…
しつこく聞いても嫌がるばかりで。
ましてや、2日前まではお腹にのらなかったのに昨日はのってきたりして…

息子は察したんでしょうね泣き笑い

流産後、また移植できると言われましたが考え中です。
6月には県外に引っ越すので、今残している卵ちゃんたちとはさよならするので
引っ越した先でまた採卵、移植を結局することになると思います無気力
あと1回試してもいいけど、メンタルと忙しさがね…
落ち着いてから、引っ越してからにしようかな。
辞める前に有給消化できたら、顔のほくろとったろにっこり