私が待ちに待った冬休みがやってきました。この日だけを楽しみにしていました!!特に楽しみにしていたのが、クリスマスです!夏から・・・いいえ、去年の12月26日からずっと楽しみにしてしていました。実は私は、去年も今年もほしいプレゼントが違ったのです。でも、そのシリーズのだいたいが好きなので、別に捨てたわけでもありません。でも、なぜか、去年の誕生日の時に、ほしかったものを買わずに、別の物を買っちゃいました。でも、今さらまたほしくなって、損しちゃいました
今年の私の誕生日では、絶対絶対絶対絶対絶対ほしいものを買います
お年玉も貯めておきます
(お金が足りなかったら自分のお金でプレゼントを買うんです。)絶対に買います!!努力します!応援してください!!
今日の私の気持ち予報
朝10:00・・・
でした。
昼12:00・・・
昼3:00・・・
夕5:30・・・
夜8:00・・・
夜10:00・・・
の中では
です。
