iRanメンバーのブログ -2ページ目

iRanメンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

  iRan.com第一回(ブログ版)
みんなハロー!!  私はラン!俺はレオ!じゃあ私はリン
今日は記念すべき第一回目のこのブログ番組!!名前覚えないと怒っちゃうよ!まさにプンプンだね!確かにまさにプンプン!
二人とも黙ってておとなしくう〇こうんちくんしときな!!ブリブリブリブリ
皆ホントにゴメンネ騒がしくて・・・。お姉ちゃんもね・・・。でも二人とも今日は寒いね。確かに!この強い俺は寒さに負けん!皆ゴメンネレオがかっこつけちゃって。それ言うなよ!!
ってことは寒いんだ!レオの口モロモロ!!何だと!?
二人ともケンカ
-----すんな!でも皆この勝負どっちが勝つと思う?どっち
勝つと思うほうにコメント
コメントと一緒にどっちが勝つか投票選挙してね!じゃあまたね!!投票は俺だぜ!いや私!も~~~~う!!かお
バイバイバイバイバイ!
バイバイ