みんなハロー!! 私はラン!俺はレオ!じゃあ私はリン!
今日は記念すべき第一回目のこのブログ番組!!名前覚えないと怒っちゃうよ!まさにプンプンだね!確かにまさにプンプン!
二人とも黙ってておとなしくう〇こ
しときな!!ブリブリブリブリ!皆ホントにゴメンネ騒がしくて・・・。お姉ちゃんもね・・・。でも二人とも今日は寒いね。確かに!この強い俺は寒さに負けん!皆ゴメンネレオがかっこつけちゃって。それ言うなよ!!
ってことは寒いんだ!レオの口モロモロ!!何だと!?
二人ともケンカ
すんな!でも皆この勝負どっちが勝つと思う?
勝つと思うほうにコメント
と一緒にどっちが勝つか投票
してね!じゃあまたね!!投票は俺だぜ!いや私!も~~~~う!!
バイバイバイバイバイ!
