さてさて今回も始まりました。今回から私の好きな歌ベスト3で行きます。でこの歌は3位です。
でね次は2位を乗せますのでお楽しみに
____________________________________
放課後ポニーテール 歌有栖川 おとめ

うかないかおしてわかりやすいよね

こっちにおいでよほらはやく

こころがもやもや雨になるまえに

今日も皆で集まろうよ

特別ニュースがあってもなくても

何時間だってはなせるね

ままはあきれつつ思い当たるフシ?

ガールズとーくの先輩だもん!

同じクラスとか家の距離は

運命と呼んでもいいんだ

なんか気が合う

会えてよかった

神様に感謝ー

皆といると素直になれる

いつもほんとにありがとう

ポニーテールの影を揺らして

きっとずっとわすれない

皆で一緒に大人になろう

毎日が駆け足の青春

ホントは

ゆっくり焼き付けたいのに

________________________________