- 前ページ
- 次ページ
はい!皆さん、いきなりですがこの特集が今回からグレードアップします。アイカツのスターライト学園ブログを私が再現して書いちゃいます!ではさっそくどうぞー
_________________
転入生の星宮 いちごです!!
みなさん、こんばんは
転入生の星宮いちごです

このブログは、スターライト学園の歴代アイドルのみなさん、
もちろん・・・あの美月ちゃんも、新人の時に書いてきたブログなんだって






私、この学園に転入してきたばっかりだから、皆に覚えてもらうためにもバリバリ更新していくからよろしく
・・・でも実はとっても緊張しているんだ
ブログって・・・・・・・・・書いたことないんだもん
今までお弁当屋さんで目の前にいるお客さんとおしゃべりするのは大好きだったけど・・・
でも、当たって砕けろ

でがんばるよ

PS:あっ・・・うちね、お母さんが「なんでも弁当」っていうお弁当屋さんをやっているの
だから私、ご飯をよそるのがすっごく得意なの

私が好きなのは、のり弁
みんなの好きなお弁当って何
↓自慢のお弁当屋さんだよ

_____________________________________
あどぅも!あのすこーしだけ、省略してます
ではでは次回からは会話はいれません!では
☆愛美川 香奈絵☆でした。
_________________
転入生の星宮 いちごです!!
みなさん、こんばんは

転入生の星宮いちごです


このブログは、スターライト学園の歴代アイドルのみなさん、
もちろん・・・あの美月ちゃんも、新人の時に書いてきたブログなんだって







私、この学園に転入してきたばっかりだから、皆に覚えてもらうためにもバリバリ更新していくからよろしく

・・・でも実はとっても緊張しているんだ

ブログって・・・・・・・・・書いたことないんだもん

今までお弁当屋さんで目の前にいるお客さんとおしゃべりするのは大好きだったけど・・・
でも、当たって砕けろ


でがんばるよ

PS:あっ・・・うちね、お母さんが「なんでも弁当」っていうお弁当屋さんをやっているの

だから私、ご飯をよそるのがすっごく得意なの


私が好きなのは、のり弁
みんなの好きなお弁当って何
↓自慢のお弁当屋さんだよ


_____________________________________
あどぅも!あのすこーしだけ、省略してます
ではでは次回からは会話はいれません!では☆愛美川 香奈絵☆でした。
これが第1位の歌です!
____________________________________
硝子ドール 歌 東堂 ユリカ
らんはんしゃするまなざし
鏡越しに誰かがみてるの
ビロードの重い空
ざわめく風が昨日までとは違うの
声を聞かせて姿を見せて
私を逃がして
ねえがぎがこわれた鳥かごの中
ひとり
ずっとーーー
永い物語よ
自分だけに見える鎖につながれたまま
夢をさまよってる
まちくたびれた顔の硝子の瞳がふたつ
もうやめにしたいのに終わりが怖くて
またくりかえすのー
___________________________________
さてさて今回も始まりました。今回から私の好きな歌ベスト3で行きます。でこの歌は3位です。
でね次は2位を乗せますのでお楽しみに
____________________________________
放課後ポニーテール 歌有栖川 おとめ
うかないかおしてわかりやすいよね
こっちにおいでよほらはやく
こころがもやもや雨になるまえに
今日も皆で集まろうよ
特別ニュースがあってもなくても
何時間だってはなせるね
ままはあきれつつ思い当たるフシ?
ガールズとーくの先輩だもん!
同じクラスとか家の距離は
運命と呼んでもいいんだ
なんか気が合う
会えてよかった
神様に感謝ー
皆といると素直になれる
いつもほんとにありがとう
ポニーテールの影を揺らして
きっとずっとわすれない
皆で一緒に大人になろう
毎日が駆け足の青春
ホントは
ゆっくり焼き付けたいのに
________________________________