忘年会 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

やました ひでこ 公認 断捨離®︎トレーナー

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の 石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 応援のポチをお願いします♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 





 

 

 

 

忘年会



昨日はわたしが所属させてもらっている

石垣市の織物組合の忘年会でした。




昼間はグランドゴルフ⛳️




まずは、ラジオ体操でウォーミングアップして

スタートしました。




久しぶりにラジオ体操をして

ラジオ体操 ちょっと忘れている。。。

と感じました。




グランドゴルフは2回目。



前回 初参加の忘年会で初めてしました。





BGMで流れていたクリスマスソングが

なんだか合わない。。。と思えるほど

お天気にも恵まれて汗をかきました。




ホールインワンも出て 盛り上がりましたニコニコ





ホテルの1室を借りての夜の部。




グランドゴルフの賞品ももらったり

出し物もあったりと

盛り上がりました指差し





1日中眠くて 横になったら秒で寝る💤




そんな状態でしたが

楽しくて参加してよかったですニコニコ





 

 

 

 

おしらせ①

 

 「悩まない断捨離」

出版記念講演会 12月21日    

 

南前ひとみトップトレーナーの講演会です。

ならまちの徳融寺で開催されます。

 

いのうえ 貴恵 主催

8期断捨離®︎トレーナー

今川芳美、竹田ゆかこ、よしださとみ

の 関西組4名が揃います♡

 

8期の有志も講演会へ参加予定のようです。

 

 

詳細・お申し込みはこちら⇩

 

 

 

 

  

 

お知らせ②

 

 12月1日(金)に やました ひでこ の

新刊が発売されました。

 

 

ひでこさんの自宅写真はもちろん

先輩トレーナーの

ご自宅の様子が見られるようですよ♡

 

 

先輩トレーナーさんたち7人で

セブンカラーズという名前で

出版記念イベントなどを

されているようです。

 

そちらも参加されてみてくださいね。

 

 

ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

 


image

 

 

 

 

 

  

 

 おしらせ③

やましたひでこの新刊、

発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わたしの一部を

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

約50年前に祖父が織ったもの。↑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、

やました ひでこ 個人の登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

  image