願いをこめて | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

やました ひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の 石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 応援のポチをお願いします♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 



今日のランチに食べた牛丼@きみ食堂。

ごはんが美味しく食べられるのは元気な証拠。





 

願いをこめて イメージする



家事をするのもしんどい日。




のど と 鼻の風邪でしたが

やっと良くなってきました。




が、ちょっと 気持ちがしんどいわ。




気持ちをどこにも出せない

そんな時は 拭く 掃く 磨く をします。






キッチンの換気扇のフィルターが汚れてきて

そろそろ 取り替えたい気持ちがありました。



腰は重かったけど

やり始めたら あっという間。



換気扇周りも油を拭いて

フィルターを替えました。



そろそろ、シロッコファンも洗いたいなぁ。




1カ所 綺麗にすると

違う所も綺麗にしたくなる。



わたしの気持ちもピカピカになるように

イメージして拭きましたキラキラ



キッチンの床もホウキで掃き

いつもは床も磨くところだけど

今日はこれで終了。

自分なりに頑張りました。

 





完璧でなくていい。




できる時に できるだけ

と決めていますニコニコ




 

 

 

おしらせ①

 

 

 

美♡ルーチェ合唱クラブの

先日の福岡での発表会の模様が

YouTubeにアップされています。

 

 

  

 

 

ぜひ、ご覧ください↑。

 

 

image

 

11月25日(土)16時開場は 

大阪での発表会です。入場無料。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

おしらせ②

 

 

8期 断捨離®︎トレーナー・インターンの

ストーリーが断捨離®︎YouTubeにて

順次アップされていきます。

 

 

今回は、

断捨離®︎トレーナー・インターン 

小川 洋子  です。

 

 

 

↑どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

おしらせ③


やました ひでこ著 の新刊発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わたしの一部を

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、やました ひでこ 個人の

登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

  

 

 

image