1が並ぶ日に | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

やました ひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の 石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 応援のポチをお願いします♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 




 

 

 

 

1がたくさん並ぶ日に

 

 

 

今日から11月。



1がたくさん並びます。



そんな日に師匠 やました ひでこ が

島根県で講演会を行います。





多忙なひでこさんが

この日だけスケジュールが

空いていたのだそう。




主催は同期の たがわ ゆみ 

が行います。








どのような講演だったか

ブログで見られるのが楽しみですニコニコ




全国各地に同期がいて

ご縁ができたので

各地を訪れたい気持ちがあります。




実現できるように

エネルギーを蓄えます







みなさまも今日も1日

エネルギーが満たされて

ごきげんにお過ごしくださいね飛び出すハート




 

 

 

おしらせ①

 

 

 

美♡ルーチェ合唱クラブの

先日の福岡での発表会の模様が

YouTubeにアップされています。

 

 

  

 

 

ぜひ、ご覧ください↑。

 

 

image

 

11月25日(土)16時開場は 

大阪での発表会です。入場無料。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

おしらせ②

 

 

8期 断捨離®︎トレーナー・インターンの

ストーリーが断捨離®︎YouTubeにて

順次アップされていきます。

 

 

今回は、

断捨離®︎トレーナー・インターン 

小川 洋子  です。

 

 

 

↑どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

おしらせ③


やました ひでこ著 の新刊発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わたしの一部を

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、やました ひでこ 個人の

登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

  

 

 

image