一夜明けて またスタート | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

一夜明けました。


 

 

 

 


 

断捨離®︎トレーナー講習生 改め、

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スターより、

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​




 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪
 
 



 

 
 昨夜は緊張からの解放と興奮とで
なかなか寝付けず。



自分なりではありますが
この5ヶ月間の断捨離®︎トレーナー認定講習を
頑張ったと言えます。



同期の講習生たち 全員そうだと思います。



講習の課題であるストーリーの動画撮影まで
全員提出できました。





 
 
 
ずっと 
どうして断捨離®︎をするのか?
どうしてトレーナーになりたいのか?
を問われ続けてきました。



ぐらぐら揺れながら
その都度 なんども問い直して来ました。



これからもずっと 
自分で自分に問い続けるのだなぁ。



ブレることもあるけれど
問い続けながら たおやかに進め。
わたしよ。




今日は移動中の電車の中で書いています。





みなさまも今日も1日
ごきげんにお過ごしくださいね飛び出すハート




 
 
↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。