断捨離®︎トレーナー認定講習5回目(最終回) | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 最終回。




 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー講習生

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スターより、

断捨離®︎トレーナー講習生としての日々を

つづっています。​​​​​​

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 






今日はいよいよ

断捨離®︎トレーナー認定講習5回目

最終回です。




マーケティングの講義もあるけれど

みなさまの前で持ち時間内に

講習生がプレゼンをします。




素直に思ったことを

伝えることに集中します。





今日を乗り越えたらどうなるのでしょうか?





その気持ちを味わいに

午後から仲間と頑張ります。

 

 
 
 応援をよろしくお願いします📣 



 
 
↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。