羽田空港着 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

空港に着きました✈️


 

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー講習生

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スターより、

断捨離®︎トレーナー講習生としての日々を

つづっています。​​​​​​

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪
 
 

 
 





今回は、午前中に予定があり

飛行機は直行便で来ました。




夏休みが過ぎたので

機内は程よく 余白がありました。





映り込んでいますが…汗。




真っ直ぐ飛んできたようです✈️




機内では明日のプレゼンの原稿を見ながら

ぶつぶつ繰り返し練習。




LINEなどで連絡も。













羽田空港にあっという間に着いたら

大雨と雷⚡️



ホテルの最寄り駅までバスで移動。




走り出してちょっとしたら

大雨で冠水して

キャリーケースなどが浸水しそうなので

車内へ入れることに。




乗客の方がたで

キャリーケースを車内の通路を通し

運び入れるリレーをし、

無事に出発。




みなさまの協力体制が素晴らしいキラキラ




最寄り駅に着くまでに

雨が止んでくれるといいな。







 

 
ホテルにチェックインしたら
呪文が魔法になるまで
原稿を読みたいです。



 
 
↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。





明日は晴れるはず。