ボケボケ水曜日 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

金曜日だと思ったら

水曜日だった笑

 

 

meguです。

 

 

今日が終われば週末…。

 

そう思っていたら

まだ水曜日でしたひらめき

 

ホッと週末〜と思ったのに…。

 

 

今日は子供部屋のエアコンの

フィルターの掃除をしました。

 

暑いのでエアコンを止めると

汗だくです。

 

デトックスになったかな?

 

 

 

image

 

 

今日も指定された病院へ

指定された時間に行きました。

 

長男のPCR検査の為です。

 

 

今日は空いてて(?)

列もなく 5分ほどで

終わりました。

 

 

行きと帰りがデジャブかな?

と思うくらい、

3回続けて行くと

曜日の間隔もなくなるよな〜と(?)。

 

 

結果は陰性。

 

明日は登校して

金曜からGWに突入です笑

 

 

今日は次男の隣のクラスも

学級閉鎖だそうです。

 

波が引いていきますように…。

 

 

明日を終えたらGWで

お休みになる方も

そうでない方も

ゆるりと参りましょうニコニコ

 

 

 

 

image