したいことをする | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

やっと。

 

 

meguです。

 

 

注文していたサイドテーブルが

届きました。

 

 

 

 

 

寝室に置いてみました。

 

 

 

サイドテーブルの

脚のところがゴールドなのですが

思ったよりも輝いていないような。

 

 

注文してから到着までに

1ヶ月もかかりました。

 

問い合わせなどもしましたし、

途中でキャンセルになるかと

思いましたがなんとか届きました。

 

 

置き時計もゴールドなのですが

思ってたんと違うのが届きました。

ギラギラしすぎていないからいいか。

もし気になるのならまた買い替えます。

 

ネットで買うとたまに

このようなことが起きるので

実際の店舗で見たいなと思うのです。

 

わたしがかたく 

おっさんのようだったので

寝室は 柔らかく 

優しい雰囲気のコンセプトに

しました。

 

白のグラデーションで

オフホワイト アイボリー

生成りの色合いと、

ベージュ。

今は差し色としてグレー。

 

カサカサだったので

ゴールドでツヤと潤いを

プラスしたい。

 

そのような気持ちで注文しました。

 

 

 

 

おやつに回転焼きを食べ、

 

字体を調べるよりも食い気が勝ちました。

チョコソースを楊枝につけて書きました。

 

 

進撃の巨人は見終わったので

今は「SHERLOCK」を見ています。

 

見てもいいのだけれど

見始めるとずっと見て

他のコトをしなくなるので、

本や映像系を見るのは

やめていましたが再会です。

 

 

今は 大事な時期だと

音楽も見る映像も

ハッピーなモノを見て

思考・感覚・感性を調えていましたが、

ひと区切りついたので

見たかったモノ したかったコトを

少しずつしていきます。

 

 

 

 

 

先日 ランチに食べた

冷麺とミニピラフセット。

最近ランチは麺が多いので

バランスを取りたいところ。