033 密封容器、空き容器 100断 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

不思議な感覚。

 

meguです。

 

 

最近1日1回は

エンジェルナンバーを見たり、

「間に合わない」と思っても

少し時間を残して間に合ったり、

他にも今まで無かったことが

起きています。

 

なんだか不思議です。

 

自分の内在智のお知らせに

繋がれるように

なってきたのかな?

 

センサーの錆が取れてきたのかな?

 

 

 

 

さて、梶浦玲子トレーナーの

100断に参加しています。

 

 

梶浦 玲子 トレーナー↓

 

今日は 033 密封容器、空き容器 です。

 

 

使っていない密封容器、空き容器は

ありません。

 

 
再利用して使っているのは、
糸ようじを消費するのだ!
 
洗面所にありました。
 
こちらの容器も他にいいなと
思うモノがあれば入れ替えます。
 
 
 
 
 
 
今日は、CDの断捨離をしました。
こちらは手放します。
 
これらが入っていたファイルも
必要なくなりました。
 
今までありがとうデレデレ
 
子どもたちのCD、DVDが
たくさんあるので、
後で聞いてみます。
 
どうしても取っておきたいモノ以外は、
配信やサブスクで足りるように
なりましたね。
 
ブルーレイプレーヤーも2台あるので
1台にできるといいなウインク
 
 
 
 
本日は、以上です。
 
お読みいただきありがとうございます。
 
 
みなさまもごきげんな七夕の
夜をお過ごしください。
 
あなたもあなたのかけらと
再会できますように。
 
 
 
 
TVでアイス好きの人たちが
推していたラムレーズン。
自分へのご褒美に。