究極のカレー2022発売

及びコメント訂正

 


「究極のカレー2022」が先月6月30日に発売されました。



今回も選考メンバーとしてアワードに携わりましたが、その中で私のコメント欄でご指摘により気づいたものがあり、補足及び訂正させて頂きます。

 


創作スパイス部門準GPのアマゾネス・ブッチャー様のコメント欄について

 
こちら「出汁カレー」と表現しましたが、店主様からのご指摘で誤りだと気づきました。



普段、ブログ記事を書く際はなるべく調べれる範囲では調べた上で書くようにしております。


しかし、今回のコメントについては個人の味の感想として述べたものであり、旨味が非常に強く感じた為、出汁を使っているものだと認識しておりました。



実際は出汁を使用しなくても十分に旨味が取れると言うことで、出汁を取っていないそうです。
 

個人の感想とは言え、下調べ・知識不足により誤ったコメントとなってしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m


今後、このような事がないよう精進して参ります。
店主様、読者様、ぴあ株式会社様には大変失礼しました事をお詫び申し上げます。



《補足》
コメントの感想ですが、以前不死鳥を頂いた時のものです。
こちらも出汁は不使用との事でした。

 


ミホキン