第6回相澤おんがくすく〜る発表会! | 富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市でドラムメインの音楽スクールでマネージメントしております。音楽イベントの企画、ブーロデュースを主にしてます。東北名物JAZZ四郎のマネージャーもしており、JAZZを通してたくさんの方に福と笑いと感動をお届けしております♪( ´▽`)

昨日は、最高に感動のドラム発表会でした!!!
第6回となる相澤 おんがく すく~るの発表会でしたが、なんだろ~😂😂✌️
とにかく、やりきりました!!!
感動しました!!!
生徒さんの、頑張りにも、会場の一体感にも
感動しまくりました( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/

小さな教室ですが、
私も相澤先生も、生徒さんが大好きです😂💕👍
私達にとっては家族同然です!!!
{9B36E0C2-A47F-45D0-9843-6074E9B04BB8}
みんな頑張りました( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/
来年もよろしくねーーー😁👍
{98C5C016-AD78-4415-9CBE-873580E4C790}
相澤サンタとの抽選会🎉🎂🎁🎉🎈🎉🎂🎁🎉🎈
ささやかですが、プレゼント🎁でした!!!
{02898881-475D-4C71-A683-67BB2800931A}
最高のスタッフ✌️✌️✌️
音響村上さん💕
カメラマン佐川さん💕
主催者相澤先生💕
司会はあたし💕
{AD12B346-D0DC-41C0-BD68-8FAA32242E9C}
トップバッターは、ユッキー&まーちゃん😂
とにかく感動の演奏でしたよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡💕💕
この日のために、たくさん頑張りました!!!
{48435A25-7FDD-4A71-AF7D-7F86DF9B6E8C}
ボーカル部門!!!
さくらちゃんの歌声がホールに、響きました(〇*>∀<)ゞ★☆
{1DAD98DD-B913-43F6-8C3B-29F9445446B1}
小学1年生✌️💕
天才キッズゆうまくんも、久々叩きました!!!
{CAA6A633-7F67-4187-8685-AC228DA3ED92}
こんなポーズ先生初めてしましたよw!!!😂
{875C458A-7225-41AE-B245-316839212706}

{21844A97-31AA-40A1-93AB-7576434AE56F}
トリプルドラム最高!!!
超COOLカッコイイ💕💕👍
{EAEE4E43-C554-44BC-BF14-43828C680ABF}
心がホッコリあたたかくなる
そんな発表会でした♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡
私達は、こんなイベントをこれからもたくさん開催したいです!!!
見てる人、聞いてる人、演奏者、スタッフが
ホッコリするイベント✨✨✨
音楽は素晴らしい👏💕💕💕
来年へのさらなる可能性が
たくさんつまった発表会でした🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻
心から皆様、ありがとうございます!!!