錦ヶ丘でハーバリウムワークショップやりました! | 富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市ドラムスクールJAZZ四郎&あおば乱星マネージャーフルーツカット講師

富谷市でドラムメインの音楽スクールでマネージメントしております。音楽イベントの企画、ブーロデュースを主にしてます。東北名物JAZZ四郎のマネージャーもしており、JAZZを通してたくさんの方に福と笑いと感動をお届けしております♪( ´▽`)

もう、身体が筋肉痛というか、
足も腕もパンパンです!!!😅😅😅
今日は1日ハーバリウムワークショップ担当しますで
燃え尽きましたw( •̀ᴗ•́ )/( •̀ᴗ•́ )/

企業さんのリフォーム展示会でのハーバリウムワークショップでした🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻
20名限定イベント✨✨✨
結局30名を超えまして、
ハーバリウムワークショップは大盛況となりました!
皆様大変お世話になりました😂😂😂👍
{CA1984D3-5F78-4164-9631-1B17746A1F0B}

{3043761F-E33D-48F6-ACA5-697F23B11351}
お天気よくて良かった~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
{3532F648-F9A7-4014-9E22-EED230CFA6F5}
今日のお客様の作品です✨✨✨
{98091731-EAD3-45CE-BEAC-D70DAC93BABB}
これは、愛ちゃんの作品😍😍✌️
カッコイイ✨すっごく好みです!!!
{EC8B3A27-5570-4580-944C-E4BB147329D5}

{4A959FE6-4DBA-4920-A050-542976CE70C7}
高橋さんファミリーの作品です💕💕
{303EB8EA-F8B0-42F0-90B7-2CBF7C38A215}

{442815EC-4D4B-45F0-8F6D-F23ADB773C27}

途中は、忙しくて全く撮れなくて💦
素敵な作品たくさんできましたよー!!!
ありがとうございます🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙏🏻🙇🏻🙇🏻🙏🏻
お友達も、たくさん来てくれました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

明日はドラム教室発表会✨✨✨
気合入れて楽しみますっっ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)