‼️【バンドエイド】に【発癌性】の【PFAS】が発見される‼️ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。



『無知は罪』



皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4810


達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。







こちらもう見られましたか?


⬇️ヤバいでしょ‼️











こちらの記事は、まだの人はよかったら見て下さい⬇️




食べ物は本当に大切です⬇️しっかり見ておいて下さい。







バンドエイドに発がん物質が発見された??


動画を貼りますので、よかったら動画をご覧下さい⬇️


衝撃です。フッ素の問題は何度も記事に書いていますが。。


こういうのもお金が見え隠れしているんですね。

コレが本当なら寂しいですね。


癌を引き起こす化学物質→PFASが、開いた傷口から血液に直接入る可能性のあるバンドエイドから発見されました。


そもそも何?って方のために⬇️



「永遠に残る化学物質」と呼ばれるPFASは、超難分解性で分解に長時間かかるので体外に排出されるまでに非常に長い時間を要します。
また、それだけでなく水に溶ける性質があるため、これらの化学物質が環境と人体に害を及ぼすレベルまで蓄積されることを懸念する科学者もいます




米国疾病対策予防センターは、最も一般的なPFASの1つであるPFOSが体内で半減するのに必要な時間は4.8年、PFOAは3.5年かかると指摘しています。
これは、長期的な健康問題を引き起こすのに十分な時間だと言えます。また、PFASが健康被害を引き起こすのに必要な量はそれほど多くありません。

米国環境保護庁が2022年6月に、水道水に含まれるPFASの安全基準値を超低濃度に改訂したことで、長期暴露のリスクがより鮮明になったと言えます。
アメリカの大手化学企業8社は協定を結び、特定のPFASの米国内生産を停止しました。しかし、PFASが使われた輸入品が米国国内に入ってくるのに加えて国内の製造業者は、停止されたPFAS以外のPFASの製造と使用を続けています。








(包帯の65%にもこれとPFASの必須成分であるフッ素が含まれています。)

包帯にも入っているとのことです。どの包帯でしょう。
知ってる人居たら教えてください。

PFAS(永久化学物質)は、調理器具、消火用泡、カーペットなどにも含まれ甲状腺癌のリスクを56%上昇させ、精子の死滅
性ホルモンの変化
出生率の低下にも関係していることが全てわかっています。

どこまでも人を食い物にし、そしてお金なんですね💦
人口削減もそうですし!!三次元に目を向けると、こういうのが終わりませんね。
早く世界が平和になって欲しいと思います🌍

PFAS は飲料水や食品からも簡単に血流に入る可能性があり、いったん血流に入ると健康な組織内に留まり、免疫系、肝臓、腎臓、その他の臓器に損傷を与えてしまいます。





アメリカ疾病予防管理センターの国民健康栄養検査調査(NHANES)の報告書では、アメリカ人の97パーセントの血液からPFASが検出されました。

生理用品にもPFASが使われています。








膣の皮膚は非常に血管が多く血液も介することから内部被ばくは傷からの被曝よりさらに悪化している可能性があることが予想されます。調査の結果、オーガニックの生理用品でも同様でした。

傷の治療にPFASが必要ないことはデータから明らかです。

すべては1%のグローバリストが推進しているものです。





いったん血流に乗ると、PFAS化学物質は健康な組織内に留まり、甲状腺機能、免疫系、肝臓、腎臓、その他の臓器にダメージを与え始める危険性ある。


動画貼り付けたんですが
削除されて貼れません💦つまりそういうことです。
余り言うと記事とブログとアカウントが消されるのでこのへんにしときます。
⬇️
こちら


 

 




















最近は事業の方が忙しくゆっくり自分の言葉でかけていませんが、よかったら散歩がてら寄って下さい🎶

それではまた照れ




雨の東大寺大仏殿が神秘的すぎる✨


この世界は見方、捉え方、考え方次第で良くも悪くもなります。

波動を落とさないで下さいませ🌍✨💕


私達はどう生きるかそれが大切だと想います。


こちらよかったら友達登録してくださいませ。

限定配信や、ブログの更新など送っていきます📧📱


https://lin.ee/cPGO3J7



こちらの記事も併せてどうぞ⬇️





食べ物が食べ物なのか?否!食べ物にあらず💦



98%の人はしらないでしょうね。

⬇️知った後でどうするか?