女性脳?男性脳!?愛情の違い→精神科医が見つけた、三つの幸福 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。




ふと見てしまった


この一枚の写真


読者様にはわかりますか?


コレは四季を表しながら、人生を表しているのでは

ないでしょうか。



最後は右に必ずシフトチェンジしていくと思います。


どっちの愛もいいとは思いますが、右の方が私は好きですね。



私は左


加盟店10000万店舗行くぞっと😊





最近は綺麗な景色の写真が


凄くいいなって思えます。



お休みなさい照れ










全部同じ場所の写真です✨


素敵すぎるなーーラブ

撮ってくださった方に感謝を💕