加盟店10,000店舗 行くなコレは。愛媛今治 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。





愛媛に到着



今年は加盟店10,000店舗目指して


楽しんで頑張ります😊









表と裏の勉強をしたからこそ



日本人を経済から守るぞっと❤️

 

縁起


誰と出会うかで、人生は100%変わります。


さぁーー益々豊かな人を増やしていきます✨


お金だけではなく心も考え方も❤️




コレから来る新時代を楽しみに🌏


自分が出来ることを精一杯やるだけ🎶





少し顔写真を🤳




①番



ポートレートで撮るのがハマってます



髪型が変わっているバージョン


⬇️


こちら朝💁‍♂️


②番




髪型で本当にガラッと人の印象は


変わりますよね



こちらが


夜③番





別人過ぎると指摘あり




さて


読者様はどの髪型が好みですか?

①〜③で教えて下さい

⬇️

せ〜〜の


こちらから⬇️でも

コメントからでも☺️


https://lin.ee/cPGO3J7






こちら⬇️今日の晩御飯



愛媛県の名店発見❤️






多分1番人気だと思います。



釜飯




天麩羅





全体


刺身も美味しいんですよーーー



一品も絶品です





感想は


本当に美味しい🐟🍚


コレで1980円とか破格過ぎる爆笑




皆さん愛媛今治に来られたら是非お越し下さい


絶対にオススメですよ


⬇️名前はこちら⬇️




ふぅーーー照れ




ポイント機構の勉強会終わって少し休憩

この後車で帰るぞ🚗🏠




コンサル業をやらせて頂いていますが

個人、企業様々な加盟店の方が増えて、日本人が豊かになるように今日も明後日も頑張るぞ💪


そうこうしていると



次は貴方ですよ❤️おねがい


加盟店10000店目指して頑張ります🔥



それではまた




自然を大切に🌏



地球に感謝を❤️



いつまで元気にお過ごし下さい✨


奥村大介