【大西つねきさん】動画は一度は見た方がいいですね☺️ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 
こちら大西つねきさんの動画⬇️
 
お金の話ですが、こういう話をベースで知っておくと良いですね、私も初めて知った時はへぇーーと思いましたが😊
 
知ったからと言って、マイナスになる必要はありませんし、私達が普段からやることはそこまでは変わりません。
 
目の前のことをしっかり丁寧にし、自分の人生を幸せに生きる。
 
そして困っている人を助ける❤️🫶
 
 
 
そんな人生でいいのではないでしょうか?
 
 
お金のベースの話⬇️

 

 

コラボ動画↓

 

 

 

 

 

もう少し踏み込んで話されています⬇️

 

 

 

 

 

動画の中の写真を貼りますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西さん応援しています✨

 

私達も頑張っていきましょう❤️