RT BRICS ブロックチェーン通貨: ドル支配への挑戦と世界金融の再編 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

BRICS ブロックチェーン通貨: ドル支配への挑戦と世界金融の再編
 

 

 

 

 

 

 

 


BRICS諸国は革命的なブロックチェーン通貨を解き放ち、米ドルの覇権に挑戦し、経済自立の新時代への道を切り開きました。この画期的な決済システムの導入により、BRICS 同盟は世界中の金融力学を再構築し、その優位性を主張し、分散型金融革命の夜明けを告げることを目指しています。

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカといったBRICS諸国と、エジプト、エチオピア、イラン、アラブ首長国連邦などの戦略的追加諸国が打倒の使命に乗り出し、世界は経済力関係の地殻変動を目の当たりにしている。

 

ドル覇権の枷。ブロックチェーンを活用したBRICS通貨および決済システムの立ち上げを特徴とするこの大胆な取り組みは、世界金融の領域における主権奪還に向けた記念碑的な一歩を意味する。

分散型金融革命: BRICS 同盟の壮大なビジョンの中心となるのは、国際取引における米ドルの束縛を解体するために細心の注意を払って設計された、ブロックチェーンを活用した最先端の決済システムの導入です。

 

このデジタル インフラストラクチャは、取引コストを削減するだけでなく、金融サービスへのアクセスを民主化し、グローバル金融における包括性と中立性の新時代を到来させることを約束します。

BRICSは、分散型金融パラダイムを擁護することで、競争条件を平等にし、各国が自らの経済的運命を描く権限を与えることを目的とした変革運動の先頭に立っている。

 

 

地政学的および経済的景観の再構築:経済大国の恐るべき連合としての BRICS の出現は、最近の拡大と相まって、地政学的景観を再形成する地殻変動を浮き彫りにしています。

 

BRICSは世界の人口と経済生産高の相当なシェアをその管轄下に置き、世界権力の輪郭を再形成する上で前例のない影響力を行使している。基軸通貨バスケットの多様化から野心的な共同経済事業への着手まで、BRICSは戦略的に自らを西側の強固な支配に対する強力な対抗勢力として位置づけ、多極化世界秩序の到来を告げている。

オープンで包括的な成長のビジョン: BRICS は経済力を超えて、不干渉と相互利益の原則に基づいたオープンで包括的な協力のビジョンを支持しています。

 

この精神は国内の成長を超えて、新興経済国や発展途上国への支援を包含し、繁栄の共有を追求する連帯の精神を育みます。これは、国際社会全体を向上させる包括的な開発パラダイムを促進することによって、貧困、失業、社会的不平等と闘うという厳粛な取り組みです。


アフリカ諸国への機会の開放:アフリカにとって、BRICS同盟の大胆な取り組みの意味は深く、経済的権限付与と自治の新たな夜明けを告げるものである。

 

BRICSの通貨と決済システムを受け入れることで、アフリカ諸国は国際貿易と政策決定においてより大きな自主性を獲得し、西側金融覇権の束縛から解放される立場にある。

 

さらに、この革新的なプラットフォームの採用により、貿易コストが軽減され、アフリカ経済が主要通貨の変動から守られ、アフリカ大陸の安定性と影響力が高まる時代の到来が期待されます。

BRICS ブロックチェーン通貨および決済システムの開始は、世界金融の歴史における転換点を示し、分散化、自律性、包括性を特徴とする新しい経済時代の幕開けを告げています。

 

BRICS同盟が世界舞台での優位性を主張するにつれて、その大胆な取り組みの波及効果は広範囲に感じられ、各国が自らの経済的運命を描き、世界権力の輪郭を再形成する無限の機会が開かれることになる。この変革の瞬間のるつぼにおいて、アフリカは、急速に進化する世界秩序における進歩と繁栄の灯台としての正当な地位を掴む準備ができています。

 


 



前例のない事態の展開で、世界は主要銀行の破綻という金融大災害を目の当たりにしており、ドミノ効果を引き起こし、世界経済全体に衝撃を与えています。

 

危機の核心を掘り下げ、 ブラック スワン イベント と量子金融システム (QFS) の出現の背後に隠された真実を明らかにするとき、気を引き締めてください。

経済混乱の影でブラック・スワン・イベントが発生し、世界を不意を突いた。広範な銀行取り付け取り付けがヨーロッパを悩ませているが、包括的な世界金融危機に光を当てることをためらう主流メディアに遮られ、アメリカ国民は依然としてほとんど情報を持っていない 。

 

ジャストイン: BRICS 財務大臣がドルの核心を突く: オールド・ガードを燃やす呼びかけ! 

 


BRICS財務大臣はブラジルのサンパウロで会合を開き、米国に「ドルを燃やせ」という力強いメッセージを伝えた。ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの代表者とBRICSの新規加盟国からなるこの前例のない集会は、国際取引における米ドルの支配を解体する断固たる努力を強調するものである。

ロシアがデジタルBRICSブリッジ決済プラットフォーム確立の取り組みの先頭に立って、現在の金融秩序の基盤そのものを揺るがす恐れのある金融革命の舞台が整った。