気になるのをピックしました | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

気になるのをピックしました⬇️
それでもあなたは益々株価が上がると思いますか?

JPモルガンのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は、負債額が増大する中で世界市場が反乱に直面していると述べ、大規模な金融危機を予測している。

モルガン・スタンレーは、今週の債券利回りは主要な水準に近づき、株価への圧力がさらに高まる可能性があると述べた。

イーロン・マスク氏は先週、米国は浪費のせいで破産するだろうと述べた。ベゾス氏、ザッカーバーグ氏、ゲイツ氏らは最近、驚くべき速度で株や株式を売却している。 

BRICS大使は最近、米ドル主導の世界は間もなく終わると述べた。バンク・オブ・アメリカは約3週間前に米ドル暴落に関する重大な警告を発した。 

2月末、エルサルバドル大統領は米ドルは崩壊するだろうと述べた。 

1月には金融アナリストのリチャード・X・ボーブが、中国は間もなく米国経済を追い越し、米ドルは壊滅的に崩壊するだろうと述べた。 

BRICS諸国はドルを捨て、貴金属に裏付けされた自国通貨を貿易に使用している。 

CBS ニュースのキャサリン・ヘリッジ氏は、3 か月前に全国委員会で、2024 年に「ブラック・スワン」イベントが起こるだろうと述べました。

私たちは新しい金融システムの準備が整っていることを知っています。また、銀行は ISO20022 およびバーゼル III に準拠する必要がありますが、その期限はすでに過ぎています。

 CBDC は新しいシステムでは動作できません。今日と明日、FRBは3月19日から3月20日まで連邦公開市場委員会(FOMC)を開催する。

高金利が経済成長を圧迫し続ける中、エコノミストやアナリストは今年2回目の政策会合を待ち望んでいる。経済界は株価暴落の恐れがあると述べている。

そして3月11日、ウォール街と地方銀行は、銀行破綻の際に破綻した銀行を存続させることを目的とした緊急融資プログラムをFEDが終了するのに伴い、新たな資金を急いで調達していると発表した。

そして日銀は17年ぶりに利上げを行ったばかりだ。

これが、金融システムが完全に崩壊することから私たちの目をそらすために、現在、気を散らすものが大量かつ急速に流入している理由です。 

BRICS が資産担保通貨で FED を破壊することはわかっています。

崩壊は近づいており、私たちの多くは準備を整えています。時計が時を刻んでいる。


ARE 
 YOU 
  READY