【考察】【アメリカの負債総額】【日本の国家予算】 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。


グラサングラサングラサングラサンえーえーえーえー滝汗滝汗滝汗滝汗真顔真顔





そうですよねーー





皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4490



達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。





経済崩壊の合図



時間があまりないので


サクッと⬇️




「重要」米国の累積債務は34.5兆ドルです。

*実質は20倍とのことですよ。(副島さん)


ということは→100日毎に→1兆ドル増加のペースになりますから。


「米国株式市場」は大量のお金の擦りまくりのばら撒き→の上で成り立っています。


これは「持続可能」だと思うでしょうか?

SDGSでしょうか?

という話です‼️ 夫婦で勝手にこんなことになったらブチギレですムキー


離婚だぁってなります


参考→1兆ドル=150兆円計算として→日本の国家予算112兆円/年





*34.5兆ドル→150×34.5=-5175兆円

日本の国家予算46.2年分


実質20倍あるとして

⬇️

150×690=-103,500兆円

日本の国家予算924年分という計算です🧮(計算間違えてたらごめんなさい)


株が上がっているのも、バリバリの円安の問題も起因していますし、日本の大手は儲かってますが、中小などは瀕死です。というか今年8690件(前年比35.1%)の更に倍はいくかも?しれませんね。


DS経済は今だに強いですし、

ワクチン、地震、戦争が終わらない理由の一つで。


上記の理由もあり、グローバルサウス(BRICs)も含めて、BTC買いまくっているので→がコレからも上がり続ける理由の一つです。



勉強になったよーって方はいいね👍ニコニコ




よかったら知らない人にも教えてあげて下さいませ🎶照れ








マネーサプライは大恐慌以来


初めて歴史を作りつつあり


株価の大きな変動が付かずいていることを示唆している。



それではまた


何時も見てくださって有難うございますニコニコ


めっちゃ明るくしてみました笑





634(スカイツリー)


日本🇯🇵のフリーエネルギータワー(ウォーデンクリフタワー)





こちらから友達登録できますので

よかったらどうぞ😊

個別で繋がってります📧📱⬇️