【世界のリーダー支持率ランキング】一位はロシアのプーチンさん。最下位は!○○ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





岸田首相が世界のリーダーの支持率ランキングで最下位になったけど当然でしょうね



・年金支給額の減少

・高齢者の医療費窓口負担倍増

・年金65歳まで支払いを推進

・社会保険料の負担増加

・防衛増税の推進

・インボイス制度の導入

・消費税減税を拒否

・ガソリン税減税を拒否



あげたらキリがない。。


駄目な首相ですキョロキョロ


こちらから引用させて頂きました、有難う御座います。












まあ本当に残念な首相です………

コレも日本人の目覚めのためと思って割り切るとしても。

それにしても酷いリーダーです。



愚痴を言いたくもなりますねガーン




気を取り直して👇








皆さん春ですね

あっという間に2月です🌸

 

何時もブログの方を見てくださいまして本当に感謝です愛飛び出すハート

 

たまにはゆっくり描こうと思います。

2024年立春がもう少しで迫ってきます。

春の訪れや、新しい年のスタートの日となる「立春」

この記事では立春のオススメの開運行動を紹介します。

最高の人生を送るために、最後までお付き合い下さい

ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

ではスタートです🌸

 

そもそも

立春は、毎年同じ日に制定されるわけではありません‼️知ってましたか??おねがい

2025年は2/3になります。

1日ズレたりします。

参考に👇

2024/02/04

2025/02/03

2026/02/04

 

立春とは?⑴二十四節気において、1番最初の節気です。

新しい年のスタートや春の始まりとされる日です。

とても縁起の良い日として扱われます。

⑴は新年の日を1日とする太陽暦で、紀元前の中国で生まれた歴史ある歴です。

そして1年を4つの四季に分け、さらに1つの季節を節気に分けた合計24の節気で歴を数えます。

4季の最初の節気は4立と呼ばれ、立春をはじめ、立夏、立秋、立冬があります。

それぞれが、新しい季節のスタートの日であることから、スピリチュアルの世界でも、新しいスタートを意味する、とっても縁起の良い日として重宝されています。

 

そしてこの4立に何かを始めるには、いい日とされ、この日に始めることは、その一年そして、

人生で転機として人生が大成すると言われています。

ですので、必ず人生をよくしたいと思う人は、必ずココでスタートを切るのが本当に本当にお勧めです爆笑

 

人生は一度切り、そして命の砂時計は刻一刻と落ちています。




こちら続きは👇から照れ



こちらです💁‍♂️



ここから👇




明日は節分👇

早くみた方がいいです☺️