㊗️ 「新型コロナウイルス感染症ワクチンはワクチンではありません」 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。





アメリカ合衆国最高裁判所


新型コロナウイルスワクチンは、ワクチンではありません爆笑きたぁーーー


2024 年 1 月 27 日


ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、製薬ロビイスト全員に対して、勝訴した🎊


「新型コロナウイルス感染症ワクチンはワクチンではありません」


最高裁判所は判決の中で


「新型コロナウイルスのmRNA遺伝子治療によって、引き起こされる害は、取り返しのつかないものである」と認めた。


最高裁判所は、米国の最高裁判所であるため、これ以上の上訴はなく、あらゆる上訴手段は使い尽くされています。


ロバート・F・ケネディは声明の中で


「この成功は、多数の弁護士と、科学者の国際協力のおかげでのみ可能になった」と強調した。


当然のことながら、この判決は国際的に先例になりますニコニコよしよし


スイスは、連邦憲法において特別な立場を持っているため、特にスイスでは、この判決は波紋を呼びます。


一方では、ニュルンベルク法典は憲法第118b条に規定されており、連邦憲法第119条によれば、スイスでは人体への遺伝子工学の悪用は禁止されています。




遂にやりましたね!!

私は出来たら、ワクチンは打って欲しくはありません!

なので最後まで止めようとします。


勿論自由意思ですので、止めることはしても、反対はしません。

沢山の方が今も病気になったり、苦しんでいるんです。

この事実があるだけで、私は止めます。



鹿先生:

変異が先行するので、コロナワクチンを何度打っても永遠に効かない。それどころか、他人にばらまいて、10波・11波となっていくだけ。ワクチンは、命を奪う詐欺です。お金に目が眩んだ人達に騙されないで下さい。





これは、イタリアで大ヒットしているドキュメンタリー映画“Invisibili”である。


イタリアでは、ワクチンによって大勢の人々が命を落とし、亡くなった人々が追悼された。そして、悲しみを乗り越えたイタリア人は、現在、ワクチンが薬害を引き起こしていることを確信し、訴訟を行っている。



イタリアでは、毒性を有するコロナワクチンを接種した多くの人々が恒久的な障害を負った。健康被害にあった人々は裁判で戦っている。


彼女もファイザーのワクチンの被害者の1人である。

ワクチン接種直後、深刻な副作用が発症し、神経障害と心筋炎で苦しみ、閉経した。


https://x.com/you3_jp/status/1751981160169959712?s=46&t=S3fuylaYJdhsyUo1E2e7Qw


https://x.com/you3_jp/status/1751988242466103326?s=46&t=S3fuylaYJdhsyUo1E2e7Qw










もう手遅れなのかもしれません。

と私は思っていません!!最後までNOという人間です。

皆さんと一緒に平和な日本を安心して暮らせる、世の中を創りたいと思っている一人です。


それではもう遅いので今日は寝ます。

お休みなさいウインク





























オマケおねがい


感動で作品が見れなくなりました。




もう劇場版ガンダムSEEDは見られましたか?



本当に今作は【愛】について考えさせられる作品になっていました。


バトルシーンも面白かったですが



アスラン💕カガリ


シン💕ルナ


そして


キラ💕ラクス


一言一言の言葉が


胸が熱くなりました❤️‍🔥


日本人に生まれてよかった

そして今作品を

見れて本当によかったです。




劇場版ガンダムSEED









監督、スタッフ関係者の皆様

完璧すぎる作品を作ってくださいまして、本当に有難う御座いました。

日本のアニメは日本の文化です。
日本のアニメが世界で受け入れられるのは
嬉しい限りです😆


ラクスの台詞

愛してるから必要なのです


というラクスの台詞が、胸に響きました。

このへんで終わります。







何時もありがとうございます照れ

奥村


こちらから登録どうぞ💁‍♂️

https://lin.ee/cPGO3J7