【株高最高値!】罠だよ!甘い砂糖の塊に気をつけて下さい。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 
 
 

 

 

 

 

 

遂に株価高が33年と11ヶ月振りに

高値を更新しました!!終わり値は36000円をうわまわりました。

この記事を書いている時には1/23 01:40頃では

 

 

 

 

36500円前後です。

 

株を買っている人はおめでとうございます㊗️🎊

儲かっていますね。今は…………ですが。

早く勝ち逃げした方がいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体こういう記事や、素人が儲かりだしたら

そこが天井です🫵グラサンなので何時ものパターンです。

 

 

 

 

衝撃的な映像を見せますね⬇️

 

 

 

 

米ドルがトップ10通貨リストの

最下位にランクインですグラサン

ドルいらないって!!言ってます。

今はまだ強いですが、弱くなるのは明白です。

 

 

 

 

意図的に吊り上げられている株価の暴落まで残す所後

何ヶ月(何日)でしょうね。明日はいよいよバーゼル3の締めです。

詳しくはこちらからご覧下さい⬇️

どーなるのか!!

気になる所です☺️