㊗️TRUMP2024 WIN㊗️ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。






アイオワ州WIN🎊


トランプ大統領は


「今夜は、素晴らしい夜になるだろう。


私のサポーターの精神は、前例のないものだ。」




アイオア州を制する者は

アメリカ大統領になると言われるそうです。

理由が書いている記事がありましたので下に貼り付けておきます。

よかったーー照れ

大切な州を制覇しましたね😊




参考に⬇️


アイオワ州とニューハンプシャー州が重要なのは


大統領を選ぶ長い過程の中で、両州がそれぞれ最初の党員集会と予備選挙を行う事実に関係しています。


アイオワ州の党員集会は、今年は2月3日に行われます。続いて2月11日にニューハンプシャー州で、予備選挙が実施されます。

両州で勝った候補者はメディアの注目を集め、資金提供者から支援を得ることができます。

さらに、他の地域の有権者の動向を左右する最有力候補との評判を得ます。

この2州が4年ごとにこれだけの影響力を持つのは良くないと批判する人もいます。

アイオワ州もニューハンプシャー州も典型的なアメリカの州とは言えず、両州の結果は有権者を公正に代表するものではないという主張です。

アメリカ全体に比べ、民族的、人種的に多様性が薄く、ニューハンプシャー州の年齢の中央値は、アメリカ全体のそれより高くなっています。

それでも両州の有権者の多くは、彼らの責任を重く受け止めています。選挙運動の動静を綿密に追い、複数の候補者のイベントに参加し、彼らの選挙公約に耳を傾けます。

数十年前の大統領候補指名党大会は、わくわくする出来事でした。

どの候補者が指名を獲得するか、当日舞台裏の取引で決まることが多かったからです。現在では非常に多くの州が前倒しで予備選挙や党員集会を実施するようになり、有力指名候補はかなり早い段階で明らかになります。















2024/11/05


大統領選挙です🗳

もうバイデンジャンプがないことを

祈ります!!みんなでたちあがりましょう🔥❤️‍🔥



*キムさん(GIA)の情報も見ていますが、世界が平和になって欲しいですね🕊🌍✨




weare the champions


I've paid my dues

義務はちゃんと果たしてきた


Time after time

毎回毎回


I've done my sentence

濡れ衣を着せられて


But committed no crime

罰も受けてきた


And bad mistakes 

今までに何度か道を


I've made a few

踏み外したこともあった


I've had my share of sand kicked in my face

周りに見下され、笑いものにされてきた


But I've come through

だが俺はいつも乗り越えてきた

 

We are the champions, my friends

俺たちはチャンピオンだ、友よ


And we'll keep on fighting 'til the end

全てが終わるその時まで、俺たちは闘い続ける


We are the champions

俺たちはチャンピオンだ


We are the champions

俺たちは皆チャンピオンだ


No time for losers

くよくよしてる暇はない


'Cause we are the champions of the world

俺たちはチャンピオンなんだ、この世界の

 

I've taken my bows

数え切れないほどの拍手を浴びてきた


And my curtain calls

カーテンコールの挨拶で


You brought me fame and fortune and everything that goes with it

俺に名声、富、全てを与えてくれた事を


I thank you all

皆に感謝したい

 

But it's been no bed of roses

だが決して楽な道のりでは無かった


No pleasure cruise

血の滲むような思いをしてきた


I consider it a challenge before the whole human race

これは全人類への宣戦布告なんだろう


And I ain't gonna lose

絶対勝利してやる

 

We are the champions, my friends

俺たちはチャンピオンだ、友よ


And we'll keep on fighting 'til the end

全てが終わるその時まで、闘い続けるつもりだ


We are the champions

俺たちはチャンピオン


We are the champions

俺たちは皆チャンピオンだ


No time for losers

くよくよしてる暇はない


'Cause we are the champions of the world

俺たちはチャンピオンなんだ、この世界の

 

We are the champions, my friends

俺たちはチャンピオンだ、友よ


And we'll keep on fighting 'til the end

全てが終わるその時まで、闘い続けてやる


We are the champions

俺たちはチャンピオンだ


We are the champions

俺たちは皆チャンピオンだ


No time for losers

くよくよしてる暇はない


'Cause we are the champions

俺たちはチャンピオンなんだ

 


動画貼り付けておきねラブ