アルゼンチンいいなーー アルゼンチンいいなーー アルゼンチンいいなーーー | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4338

 

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

 

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

うぉーーー爆笑

めっちゃ羨ましいチュー日本の総理も変われ〜〜

早く変われ〜〜

変われと思う人はいいね👍どうぞ❤️




少し記事を⬇️🤏

 

アルゼンチン大統領選、自由至上主義者ミレイ氏が勝利
 


 

こんなことになっていたら

国民は変わって欲しいに決まってますよね!!えーんえーん


ヤバい。。。


アルゼンチンではインフレ率が143%に達しており、貧困率も過去最悪水準に上昇している。エコノミストで、政治的には無名の存在だったミレイ氏が、現政権の経済失政にノーを突きつけた形だ。



歓喜の喜び爆笑

自分を出していて最高の大統領ですねチュー


 

最高ですねドキドキウインク

アルゼンチンの大統領おめでとうございます星星

日本も変われーー

 

 

大統領就任は12/10です

 

 ⬇️奥様かな?愛飛び出すハート

 

 



そもそも誰?となると思うので

 

アルゼンチンの新大統領ハビエル・ミレイを紹介します。

彼が成長したとき、そのエネルギーの爆発のため、子供たちは彼を「狂人」と呼びました。

サッカー選手だったミレイは、18歳のとき、経済学の分野でのキャリアを追求するためにスポーツをやめた。

ミレイは、生放送のテレビ討論会で、その「マッドマン」のようなエネルギーとともにライバルたちに侮辱を投げかけることで有名になり始めた。

2018年にミレイさんがジャーナリストを「ロバ」と呼んだ事件の後、地元裁判所はミレイさんが「性暴力」に対する謝罪を拒否したため心理検査を命じた。

ミレイは覚醒主義を嫌い、社会主義を嫌い、メディアを嫌い、過剰な政府支出を嫌い、政治エリートを嫌います…

...そして自分の国を愛しています。

 

 

 ⬇️アルゼンチンを愛していたんですねーキューン愛飛び出すハート

 



ミレイ氏「クソ左翼に一歩も譲ることはできない」

キャスター「クソ左翼の定義はなんですか?」

ミレイ氏「すべての集団主義者、あらゆる種類の集団主義者だ」

キャスター「でもなぜクソと呼ぶのですか?」

ミレイ氏「糞だからだ!」

ミレイ氏「もしあなたが彼らと違う考えを持っているなら、彼らはあなたを殺すだろう。もしあなたが彼らに一歩でも譲れば、彼らはあなたを破滅させるためにそれを利用するだろう。左翼とは交渉できないなぜなら彼らはあなたを殺すからだ!

彼は緑のスカーフを巻き(中絶賛成派)、新自由主義についていつも叫んでいる。クソ左翼とは交渉する必要などない!


“アルゼンチンのトランプ” ミレイ氏が大統領選で勝利/「中国、移民、ジェンダー多様性、エコ、すべて廃止する!」
速報:アルゼンチン大統領選、ハビエル・ミレイがセルヒオ・マッサを下す BREAKING: Outsider Javier Milei beats Sergio Massa in Argentin...続きを読む
そして彼らはそれを隠すもし突然、ある左翼のジャーナリストが別のジャーナリストを性的に攻撃した場合、彼らはそれを隠す。

それが彼らの一人であっても隠す、そういう異常なことはすべて隠す。もしあなたが反対側にいるならあなたを破滅させる。あなたを殺す。すべてを投げ捨てられる。彼らはあなたの人生を台無しにしても気にしない。

この中で何がいいことかわかるか?私たちは彼らより良くなっている。我々は経済的に優れているだけでなく、道徳的にも優れているんだ。

奴らはただ、私たちを破滅させるために、多額の税金を使って国家という抑圧装置を利用しているだけだそれでも奴らは負けている、奴らはブラックリストを削除しなければならなかった。わかるか。奴らは負けてるんだ!

奴らは負けている! 彼らは絶望している。クソ左翼は文化的な戦いで負けている!糞左翼どもは、初めて追い詰められたのだ。
 

 

 

 

 

アルゼンチンで大統領選に“極右”のハビエル・ミレイ(53)氏が出馬

同氏はひたすら超過激な主張を連発する一種のネタ枠

国内経済の終わりっぷりに絶望したアルゼンチン国民が「この国は一度ブッ壊すしかない」とミレイ氏に投票

見事当選

ミレイ氏「よし、まずは全省庁をぶっ壊す」(今ここ)

 

 

 

今日の大統領選挙でハビエル・ミレイが勝利した後、アルゼンチンで目覚めたカルト信者たちが泣いている愉快な編集をまとめました🚨

ハビエルは得票率56%と大差で予想を打ち破ったのに対し、ライバルのセルヒオ・マッサはわずか44%でした!

前回の選挙では相手が8ポイント差で勝利した。

わずか 4 年で 20% という衝撃的な業績回復❗️

世界は、弱い政治家や腐敗した政治家が私たちの繁栄の能力を消し去ることにうんざりしています。

再評価が進行中であり、まだ始まったばかりです。
 

 

 

 

 

動画見ました?
泣いてる人の気持ちが伝わります。

岸田総理ではこうはならないです。

 

 

 

ライオンズは目覚めた、ハビエル・ミレイ!!! 自由万歳!!!

 

 

 


日本の夜明けはまだかなーー

🇯🇵もお願いしますハイハイ歩く立ち上がる 

私達で頑張りましょーーデレデレ

腐った政治家は入りません✖︎








ではお休みなさいませ爆笑


最後までお付き合いありがとうございましたラブ


必ず夜は明けます🌕

明けない夜はない🌑

地球🌏はコレから生まれ変わりますウインク


いいね👍

コメント📝

ブログのフォロー宜しくお願いします指差し飛び出すハート愛



動画でもお会いしましょうウインク


【経営者】は絶対見たほうがいいです。何故ならお店(会社)最悪潰れますよ‼️パートや社員、従業員の方もこちらの動画は見た方がいいと思います。【ありがとうございます】大切な言霊です❤️





【報恩】【知恩】誰しら周りに何かして貰った時に「ありがとう」と感謝して恩返しすることは大切ですが☺️❤️その先に進むために誰かに恩を送ること【報恩】をするのはどうでしょうか?