【誕生日祭】 9/24〜27 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

皆さんこんにちは😃

 

 
【誕生日祭】
9/24〜27
豊かな億万長者確定コンサル生募集
 
やりますよー☺️❤️ 
皆さんお待たせ致しました🎶🎶
 
いよいよ今日!
 
このブログの記事の発表からコンサル生の募集をさせて頂きます😊❤️🔥
 
先ずは感謝を✨
 
本当に今まで沢山の記事や動画をご覧頂きまして本当にありがとうございます😊❤️感謝しています✨🙏
 
仕事の合間や、終わってから
少しでも知った情報を発信しようと思い深夜の二時、三時になっても何か一つでも発信しよう何か伝えようと思い🎶
 
皆さんにお伝えしていけることはないか?と考えて朝にもお昼にも夜にも発信させて頂きました照れ
 
そうこうしているうちに早くも6年が経ちました💦
早いーーー照れ
 
 
さて今回
 
いい良い意味でも
悪い意味でも
実は凄いタイミングです🌈

 

*イメージ

 
 
それは経済の崩壊が差し迫っているのもあります
そしてコレからの新地球に入ろうとするタイミングでもあります。
 
ですのでこのタイミングを上手く乗って下さい😊🌊🏄‍♂️
 
コレから新世界の中でビックウェーブに乗るとありえない豊かさを手に入れることが出来ますし🎶
 
乗れないと自分の大切なお金を失うことだけではなく
更に精神ストレスもかかえることになります。
 
何故そう言えるのか?というとそれは
過去、現在、未来を見通す力が必要だからです
 
 
 

皆さん

質問です
 
 
 
皆さんは人生を後何年生きようと思っていますか?
どういきたいと思っていますか?
 
そしてその時にいくらのお金が欲しいと思っているでしょうか?
 
おそらく多くの読者様がお金は多いにこしたことはないという方が多いのではないでしょうか?
 
実際にお金は多くあっても困ることはないです、寧ろお金がないと生活などで選択肢が減ることになります。
 
 
私はコロナをきっかけに目覚めてそして情報発信をしてきました、その時に世界はおかしいと気づきました。
 
おそらく皆さんも同じではないでしょうか?
何処かのタイミングで私と同じ気持ちになり今沢山の情報を見たり聞いたりして今になっているのではないでしょうか?
 
その時に私はNESERAGESERAや通貨リセットなどの話を聞きましたが、来る来ると聞いていましたが未だにまだきていないですね、家宝は寝てまてではありますが
結局そこの他人や外に依存していると自分の軸がブレたり本業が疎かになってしまったりしてしまいます。
 
そうなると本来この地球に生まれた意味から逸脱してしまうわけです。 
 
地球での使命をするのに依存体質になってしまうとやはり良くないです。
私は2020年から知っているのでもう4年ですね(生きている内に来て欲しいとは思いますが)
 
 
おそらく皆さんも同じ感覚ではないでしょうか?
待てども待てども来ない的な?おねがい
 
結論待たずに自力で億万長者になれますし
過去、現在、未来を予測したら全員ソコに頼らずに大丈夫です爆笑
 
 
もうそんな待つよりも自分で動きだして結果出した方が圧倒的に早いです👍
 
 

 

 

例えば)

 

家族で東京ディズニーランドに旅行に行ったとします、子供が1年も2年も楽しみにしているディズニーランドに行き

 

当日は夏休みということもあり

多くの人で賑わっています

 

アトラクションに乗ろうにもどれも2〜3時間待ちです。

 

暑さもありおそらく1日の中で4〜6個のアトラクションに乗れるのが精一杯ではないでしょうか?

 

そんな中

人混みの列に並ばずに乗れる魔法のカードがあったらお金はかかってもそれを購入したら子供が楽しみにしていたディズニーランドで沢山の乗り物をアレもコレも乗れることが出来ます。

 

この時にあなたは選択を迫られます

 魔法のカード(有料)

買いますか?

買いませんか?

 

"子供の夢"の

 

沢山の乗り物に乗りたいという

 

夢を叶えてあげますか?

 

 

プーさんに スプラッシュマウンテン ベイマックス カリブの海賊 ビックサンダーマウンテン

 

 

親なら子供の夢を叶えてあげたいと思いませんか?

 

叶えてあげて下さい愛飛び出すハート

 

 

 

あなたの夢をなんでも叶えます

 

 

 時間は有限で必ず皆確実に死ぬます

 

その時が来るまでに我慢我慢の連続は

辞めたいと思いませんか?

出来るなら有意義に暮らしたいと思いませんか?

 

 

今回のコンサルはあなたの夢も家族の夢も

 

あなたが望めば必ず叶うそんなタイミングです。

 

 

億万長者確定

 

そして

 

一撃必殺

 

そして

 

毎日、毎月、毎年、お金に困らなくなります

 

お金が入ってくる本当の不労所得を

手にして下さい🫱🫲

 

ハイハイ歩く立ち上がる

今年だけでも200人以上

そして不労所得5000万円ぐらいを

皆さんに稼いで貰えるようにしています。

次はあなたですうさぎのぬいぐるみ立ち上がるスター

 

 

 

私はこれまで沢山のお金の勉強をしてきました
おそらくですが1000時間以上はしてきているのではないでしょうか
仕事も合わせるとそれの何倍でしょうか。
 
(お金以外もしてきていますが)
 プロフィール
に書いているとおり
詐欺にもあったりしました💦アレは悲しかったですね。。 

 もっと早く勉強していたらよかったー😭

相談出来る相手が居たらよかったー

皆さんも同じ経験したことないですか?

 

 

この本知っていますか?

金持ち父さん貧乏父さん

の本を読んで衝撃的したが

初めて勉強した時は負債も資産なんだと!!
金持ち父さんの方が自分の親ならよくないですか?
私ならどっちのお父さんも好きですが、金持ち父さんの方が

しっかり勉強しているので社会のこと、お金のことなど教えて欲しいと思います。

 

 

お金の勉強をすると生活が豊かになり
そして自分のコレからの人生の中で選択肢が増え、そして家族や仲間を助けることもできるようになります。
 最高じゃあないですか?デレデレ
人の役にたてるのですよね🎶
 
 
次に 

お金の本で知らない人はいない?

バビロンの大富豪

お金の本といえばこれでしょう

学校で絶対に教えた方がいいです!!
なんなら幼稚園からやるべきですね爆  笑

 

 

私は30歳から勉強を本格的にやりだしましたが

お金の勉強については何歳でも遅すぎることはありません📝今50歳だから、60歳だからといって関係ありません。
遅いってのはありませんよー😊
 
 
勉強したら豊かになれます☺️
勿論心の豊かさもです❤️
 
今の年齢からでも十分に間に合います⏰
 

 

自分の人生や家族の人生を良くしたいとおもったら
今すぐやるべきです愛
 

 

ですので今回私から読者様の皆さんに

お伝えさせて頂きます内容は

 

人生の中で一度はしっかりと勉強してもらいたい

お金のコンサルになります。

 

 

コンサル内容ですが

お金の基礎、応用、消費、浪費、保全、継承、相続

投資の勉強、保全の勉強、継承の勉強、相続の勉強など

 

丸っとセットで沢山お伝えささて頂きます❤️☺️

 

写真参考に⬇️

 

 

コレから独立を考えている人いてませんか?

コレからはハイパーインフレ来ますから大変ですよー

 

もう既に会社経営している人も勿論、今から起業するって方も必ずマストです。

あの東芝がまさかの倒産!?ですからねー

 

稼ぐと守るは必ずセットで覚える必要がありますよ

 

しっかり勉強していきましょう😊📝

 

 

経済の勉強したことある人なら

絶対勉強したことある

トマピケティさんです

 これも見た方がいいですよーーウインク

 

 

特に重要ですが 

 

お金を増やす人は守りが圧倒的に上手いです!

そしてお金を増やすための最上級の方法を必ず知っています。

 

今回も、私が色々とお伝えするので初めての人や

初心者でも安心して下さい。

 

 

 

           ※イメージ

 

 

 

一生お金に困らない5つの力

 

 

そしてYouTubeでも大人気の

リベ学長ですね。表の勉強するなら動画はいいと思います、私も参考にさせて頂きました☺️

 

基本的な初心者のステップ

①貯める

②稼ぐ

③増やす

④守る

⑤使う

 

当たりまえすぎですが

コレを知らない人は多いですよね

 

日本はお金の勉強後進国なので💦

お金の知識なさすぎるので

絶対火傷します。

 

 

 

大事‼️

 

 NISA

ideco

やっている人

FX

不動産やっている人

 

悪いことは言わない

 

早く撤退しましょう。

激ヤバ過ぎる💦

三井住友5.3%のドル建ての定期 

含み損で目も当てられないようになりますよ。

 

 

 

 

今回投資している人で

 該当する人全員コンサル申し込んだらいいですよ

お金守れますしありえないほど増やせます☺️

 

 

コンサルを受けるという行動 

お金を使うということは

返報性の法則になります

それは宇宙の法則に当てはまります。

 

コレは祓うという意味でもあるのですよ。 

 

例えばあなたがお金を使わずにお金持ちになりたいと思ったらなれますか?

 

おそらくなれますが何年後でしょう。。

何十年、何百年としていつか億万長者になれたらいいですね。

 

頭のいい人や宇宙の法則を知っている人は

必ずといっていいほど、お金の流れを呼び寄せます

 

何故なら

 

 

頭のいい人はお金の使い方が上手いのです。

 

 

お金を使わない人はますます貧乏になる

貪欲に、自己投資に、他人のために、自分基準の価値にお金を使おうと。

 

こんな当たり前のことを日本の教育では絶対に習いません💦📝

 

 
 
 
どうやったら自分が豊で幸せになれるのか?
どうやったら他人が豊かになれるのか?

色々と勉強しましたが

 

その答えをくれたのは

千秋の人 

吉田松陰さんでした

 

「人は何故勉強するのか?」との基本的な問いに対するあなた自身の答えを見出してくださることを心から願います。

 

今私は40歳ですが命の限り道を学ぶと心に決めています。(2023/09/11 誕生日です*イエスキリストと同じ)

 

 

皆さんは自分の子供や孫が可愛いなーーって想いますか?

自分の旦那や奥様を愛していますか?おねがい

 

日々の生活で忙しくなっているとついつい

私達は自分の心の声を聞くことを疎かにしてしまいがちです。

 

ですので自分の心の声を[聞く]ということは自分の人生でとても大切なことなんです。

 

何故自分にはお金が必要なのか?と聞かれたら

自分のため、家族のため、仲間のため、ボランティアをするため、他人を助けたいと思うため

 

色んな気持ちがあると思います、その気持ちを素直に受け止めてそして行動に移してあげることが、自分に嘘をつかない、自分に素直になる、真っ直ぐに生きるということになります。

 

是非読者の皆様は

自分の内なる声を二つ聞いて下さい。

 

一つはあなたの天性の声

つまり天から授かったかけがえのない尊いあなた独特の持ち味、それがなんであるか?じっくり聞いて下さい。

 

もう一つは先祖から連綿と受け継がれてきたDNAの声です。あなたは必ず1人ではなく、親、おじいちゃん、おばあちゃんという脈々と繋がっている先祖様の声を聞くことによってあなたは真のあなたになれるのですから。

 

 

あなたが豊かになるということは

あなたの先祖も豊かになりそして

あなたの次の世代も豊かになるということです。

 

ですのでお金をだすというのは

ご飯を食べる、飲み物を飲む、電車に乗る

家賃を払うというレベルで当たり前の話なんです。

 

過去私のコンサルを受けて頂きました

人達は皆さんお金の勉強をされて今も資産が増え続けている人も沢山居てますし、会社経営の基盤がシッカリ整った方も居てますし、そして家庭の中のお金も安定している人も多くあります。

 

そしてこのタイミングだからこそ

今回奥村のコンサルを申し込むことによって

圧倒的にお金が増えることにもなりますし

億万長者を目指していないという人でも

資産が増え続け、近い将来にお金という物に

囚われずに生活が出来るようになります。

 お金のストレスが一番よくないですからね💦 

夫婦の離婚の原因は一位にお金です。

 

この機会に

お金という基礎を学び、お金とはなんだ?

人生とはなんだ?生き方とは?在り方とは?

などをしっかりと勉強することが大事だからです。

 

過去の私は未熟でしたので沢山の後悔をしましたが

今ではそれも勉強だなーと思って笑えます。

(あの時バビロンの大富豪を真に理解していたらと思います)

 

お金の勉強を一緒にして頂きながら

勉強していくとお金の問題がなくなりますので

後は皆さん一人一人の人生の生きたかのステージに入っていきます

 

 

コレから皆さんは今まで考えたことがなかった

億万長者の世界に確実に入ります

 

その為に

 

決める⇨行動⇨勉強していくだけで

全員億万長者になれます。

 

その時にも私はコンサル生の方が道に迷わないように手取り足取りサポートさせて頂きますニコニコ

 

では今回の

【誕生日祭】
9/24〜27
豊かな億万長者確定コンサル生募集
コースの内容を説明させて頂きます。

 

*コンサル期間は9ヶ月になります

*リアル、ズームでの対応とさせて頂きます。

*必ず1:1の個別対応になります。

*対応時間は平日から土日祝日でも🆗です。

*時間対応は10〜22時の中での対応になります。

*ワンセッションは60分です。

*月に4回予定になります。

*対応は24時間対応です(返信は遅れる時があります)

*LINEやメールなど電話対応もさせて頂きます。

*私奥村が生きている限りは原則永久サポートになります(注意.モラル、マナーなど人間的に欠如されている方など再三の注意を聞かない方などはサポート打ち切り)

 

 

何時もやり過ぎる 

特典はこちらです⬇️

 

やればやるだけオマケが豪華になっていっているのが

自分でもよくわかります

てか元は余裕で取れますよちゃんとやればおねがい

 

    

🎁豪華過ぎる11大プレゼント🎁

 

*イメージです

 

 

①今のタイミングなら99%間に合う
一撃億万長者㊙️特典プレゼント🎁
※好きなだけ億万長者になってください


②資産爆増え仮想通貨㊙️特典プレゼント🎁
※金額つけれないぐらいの価値です


③0円から無限にお金が増え続ける㊙️特典プレゼント🎁
※お金の作り方は簡単です


④超重要‼️最優先金融ポートフォリオ徹底考察㊙️特典プレゼント🎁
※貴方にあった金融の資産設計をしていきます


⑤普段のお買い物に得して買い物ができるようになる㊙️買い物の仕方を特典プレゼント🎁
※年間10万円以上お得になると思います。10年で100万円以上とかやばすぎます


⑥経済解説&金融資産の最適化&結局何を買って何を売ればいいの?教えて奥村先生㊙️特典プレゼント🎁


※素人は確実に迷いそしてお金を失います、そうなる前にしっかり勉強しましょう。


⑦毎日毎月一年中給料日になる㊙️特典プレゼント🎁
※おかげ様で2023 不労所得激増年間◯◯◯万円/年 以上貰う人続出💓💰 素人でも確実にできます。

他の投資必要ないでしょう。

⑧98%の人が出来る0〜10万円を稼げるようになる㊙️特典プレゼント🎁
※これだけでもコンサル費用が殆ど出ますね😄やばい


⑨何気ない買い物をお得に買い物するらだけで旅行にいけたり、ポイント貰ったりプレゼント貰ったりとあり得ない㊙️特典プレゼント🎁
※『無知は罪』知らない人は何時も損します。私は何時もお得に買い物します💓


⑩ 買い物するだけで10~100万円以上の純利益の㊙️買い物

※副業で稼ぐ人向けですがある人はこの副業だけでも一年未満で200万円以上稼いでます(本当ですよ)

(11 )私が生きている限り永年サポート
※コンサルが終わってからでもいつでもご連絡ください、サポートは続いて行きます😇



そして
毎日先着3名様限定で(9/23-26)
 

 

その人にあった稼ぎ方や強みを活かした稼ぎ方や資産の守り方のお手伝いなど
プロデュースのプチお手伝いもさせていただきます。


しかもなんと更に
今回は


一生稼ぎ続けることが出来るノウハウの提供や応用を効かすと桁違いに稼げるようになる様々な特典を盛り沢山にして今回リリースしますラブやばいーー

 

 

そして更に!

副業でも毎月10-100万円の収入が入る

本業なら月収1000万円
年収1億円も収入を取れる事業パートナー
の限定募集の権利をプレゼントします

毎日各先着3名まで(9/23-26)募集
月収500万円オーバー出た💝


愛飛び出すハート皆さん受け取ってね愛飛び出すハート
 

 

本真に今回は

やりすぎましたドキドキ流れ星ラブラブ

 


   

 

 

では今回のコンサルの費用です!!

今回のコンサルの期間は
じっくり学びが出来るように
9ヶ月です


さらに

追加コンテンツ含む
特典のプラス
さらに
豪華11大特典もつけて

本来
このコースなら
私の時間給数万円なのでコンサル費用に落とし込んだら3桁になるかと思いますが
今回限定上のハイヤーセルフとの相談と
奉仕の意味も兼ねて298,000円
分割対応ありでやらせて頂きます

 

 

私は普段から書いている通り、この宇宙のこと、地球で何が行われているのか、宇宙人の存在や、健康や医療の闇、歴史のことなど

お金のこと以外もある程度は分かりますので、色んな話もさせていただきます。

 

 

今回スペシャル特典として

なんと

申込日で金額を更に変更させて頂きます!!

 金額が変わりますので絶対に申し込み日は早い方がいいと思います 


まずは初日と二日目は精一杯お安くさせて頂きます🎶

 

その代わりシッカリお金を増やして貰ってそして豊かなお金持ちになってもらって幸せになって下さいウインク

 

いつも善は急げです。
 

では
初日の9/24(日)23:59分までは
-20,000円引きの
278,000円 になります

2日目は9/25(月)は
-20,000円引きの
278,000円になります

3日目は9/26(火)は

-10,000円引の
288,800になります

そして最終日
4日目は9/27(水)は
そのまま

298000円になります。

更に今回はおそらくもうこんなタイミング
は本当にないと思っていなく、1人でも億万長者になって欲しいと思っていますので

もしコンサルを受けてお金の勉強をして満足を感じなかったら頂いたコンサル費用は半分返却します

 

* コンサル費用は

分割対応も可能ですので無理なくさせて頂きます。

現金またはPayPayなどで対応させて頂きます。

クレカも可能



それだけの自信ですので安心して
お問い合わせ下さいウインク

申し込みしたらもう人生勝ち確定です💕
インカムゲインもキャピタルゲインも

そして毎日が給料日になりますね☺️

 

 

 

本当に本当に本当に楽しみにしていてくださいおねがい
⛩🌍🌈✨

 

連絡先はこちらのLINEの登録から宜しくお願いします。

 

疑問質問がある場合はお気軽にお問い合わせください♪

 

 こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

  

image