[日本人知っとこ]!パート❻ 悪魔の人工甘味料アスパルテーム | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

現在勉強中で

これから記事書いていきますニコニコ

応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは☺️

 

そして

 

とほかみゑひため 

 

いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊

 

ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信をこれからもしていきます。

 

まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

今日の記事はこちら⬇️ニコニコ

 

 

絶対取らない方がいい✖︎👿💀

 

添加物アスパルテームです!

 

聞いたことあります?

 

 

 

 

 

 

「アスパルテーム」

 

貴方まさか!

 

取ってませんよね?えー口笛

 

勿論自分含め子供とか👶🧒

奥さんとか?大あくび

 

 

 

悪魔の人工甘味料🦹‍♀️👿

アスパルテーム

(人間を駄目にします)

 

 

 

 

 

 

 

⬇️解説ニコニコ

 

アスパルテームとは何ですか。 

 

甘味料の一種で、アミノ酸であるアスパラギン酸とフェニルアラニンから作られています。 "砂糖に近い甘さ"で、砂糖よりも甘味が強いので、ごく少量の使用で甘みが出せるのが特長で、より砂糖に近いおいしさにするため、使用しています。

 

※砂糖に近い甘さというのが怖いですよね!!

 

 

一部の商品を記載⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の脳を刺激して

 

食べている食べ物を甘いと感じる脳内麻薬ですムキームキームキー

 

特に子供や大人も

 

気をつけて!!

 

 

 

 

代表的なポイントを記載しますね照れ

 

 

アスパルテームの副作用です⬇️

 

- 視力低下

 

- 頭痛、片頭痛

 

- てんかん発作

 

- 重度のうつ状態

 

- イライラ

 

- 恐怖症

 

- 子供の多動

 

- 多発性硬化症(MS)

 

- 慢性疲労症候群

 

- 線維筋痛症

 

- 精神遅滞を含む先天性欠損症

 

 

 

こわームキームキームキー

マジでこわーーームキームキームキームキー

 

 

最後に写真も添付しておきますね。

参考に必ず見てみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に・・・・[無知は罪]

 

 

⬆️これみたらもう食べれないですよねグラサングラサン

本当に皆さん死ぬまで元気に生きましょう

体にはくれぐれも気をつけてましょうね❤️爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですかーー

体が何よりも大事です❤️

死ぬまで健康でいましょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

体に一番良い砂糖は何??

砂糖きび、甜菜などが書いています📝ラブ

 

皆さんの方が詳しいと思いますので教えて下さいね。

 

 

 

 

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい。

自分の子供がこの記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

 

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら

いいね👍

コメント📝

フォロー❤️

宜しくお願いしますおねがいウインク爆笑

 

 

皆さんが豊かに暮らし

 

そして愛ある人生を過ごし

 

優しい人になって下さい

 

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

 

良かったらLINE登録してくださいね

 

限定配信、勉強会のお知らせ、丸秘の話などなど交流会の案内などもします。

 

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

何時も感謝してしています😊

 

愛してますよ☺️

 

 

私達の魂は

 

いつでも[天翔る物]となる

 

偉大な出来事です🌏🌈✨⛩