nextはバイデン大統領 もう逃げれない | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみゑひため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信これからもしていきます。


まだの方はフォロー宜しくお願いします下さい❤️皆さんの応援が次の記事のモジベーションです📝😊


初めての方もどうぞ宜しくお願いします。




昨日の夜中3時に書いた記事ですが

こちらもう見ましたか?


必ず必見ですよ照れ


⬇️こちら必見⬇️







トランプ大統領無罪!!


そらそうです!









トランプ大統領の裁判結果は無罪でしたね

この後はバイデン大統領の不正裁判の弾劾です。

もう時間の問題です!!


‼️速報:連邦判事  ドナルド・トランプ氏を無条件で無罪釈放!🇺🇸🐯

トランプ大統領が裁判所を去る…

 

 


エズラ・コーエンが口を開いた:ドナルド・トランプ大統領は、軍事介入のための有事計画を記した文書を持っている。もうお気づきでしょうか?そう、だんだんと明らかになってきています!週末、ジョージア州のワッフル・ベーカリーを訪れたドナルド・トランプ大統領。店の外には、戦闘服に身を包んだ集中力の高い男性。軍隊は準備万端です。


 

 



トランプ氏、出廷後のスピーチ
「ジョー・バイデンは、我が国の歴史上最も腐敗した大統領として永遠に記憶されるだけでなく、おそらくそれ以上に重要なのは、彼の親しいチンピラやマルクス主義者の仲間とともに、アメリカの民主主義を破壊しようとした大統領である」


 

 



🐯🗣️彼らは国そのものを破壊している。そして私が再選されたら、選択の余地はない。
私はディープステートを完全に抹殺する、文字通りそうする。🐸
https://twitter.com/reloaded7701/status/1668791366942597121?s=46&t=S3fuylaYJdhsyUo1E2e7Qw