[銀行閉鎖]何故!?1200億ドル=15.5兆円流出!!国民が知らない事実 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。




皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみゑひため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信これからもしていきます。


まだの方はフォロー宜しくお願いします下さい❤️皆さんの応援が次の記事のモジベーションです📝😊


初めての方もどうぞ宜しくお願いします。




最新動画を撮りましたのでよかったら見てくださいウインク


今回は3.4月に起こった銀行の閉鎖や支店が減っていっている問題についてわかりやすく解説しました。


『銀行』1200億ドル→15.5兆円の預金流失が何故おこったのか!?銀行問題が抱えている国民が知らない事実とは。アメリカ、中国、日本、ロシア、ドイツ世界の銀行はこれから支店が減るのは確定しています。



おかげさまで

YouTube登録者数143人になりましたラブありがとうございます🎁🎂💝


100万人登録目指して頑張ります


こちらから最新動画です⬇️


https://youtu.be/7nBGtl-tfNk