[失われた歴史]タルタリア、、ええ!消された文明です。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。






皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみゑひため 


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


ブログのフォロー有難う御座います

☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信これからもしていきます。


まだの方はフォロー宜しくお願いします下さい❤️皆さんの応援が次の記事のモジベーションです📝😊


皆さんが豊かに暮らし

そして愛ある人生を過ごし

優しい人になって下さい

いつかこの世界から貧困がなくなり

皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️




初めての方もどうぞ宜しくお願いします。






お!!


教室ランク一位が見えて来た(*≧∀≦*)



コツコツ頑張ってきた甲斐があるーーラブ❤️




これから投稿していきますので

末長く宜しくお願いします。





⬆️おススメの本です📕






こちら引用させて頂きます⬇️



フリーエネルギーの秘密


こんにちは、TOYOです。

200年前、人類の歴史から抹殺されてしまった、地球の歴史上最も巨大な国家が存在しました。その国家は「タルタリア帝国」といいます。


タルタリアでは、大気中から「フリーエネルギー」と呼ばれる電流を取り出し、それを公共施設や乗り物などに活用していました。

今回は、そのフリーエネルギーの秘密についてお伝えしたいと思います。


タルタリヤ文明の科学技術は、現代文明をはるかに凌ぐ科学技術を持っており、自動車や鉄道、地下鉄、動く歩道、飛行機、フリーエネルギー等、私たちより数段上の技術を持った国家でした。私たちの技術はその再発見に過ぎません。

タルタリヤ文明は「フリーエネルギー」で成り立っていました。
照明はすべて電気。冷暖房は電気によるセントラルヒーティングが各建物に完備されていたようです。
燃料を燃やす現代文明よりもはるかに発展していたようです。


キリスト教の大聖堂や教会と呼ばれているような建物は、じつは、かつては宗教施設ではありませんでした。

それらの建物は、空間のエーテル (大気エネルギー) からを電気を取り出すためのフリーエネルギー発電所なのです。


アンテナからエーテルを取り入れ、下の窓にあたる部分で共振させます。
そして、その下の台座の上に設置してある八角形の結晶 (レッドマーキュリー) により電気を取り出し、水に乗せて配電していました。



⬇️詳しくは⬇️から見て下さいウインク


TOYOさんありがとうございます😊


https://note.com/toyoshi_y1126/n/nc0954007cbea

















いやーーしかし

この時代は本当に面白い🤣

気づいた人からドンドン楽しくなる

そんなタイムラインです💡❤️


こちら動画撮りましたので☺️

良かったらご覧下さい。


いいね👍

コメント📝

チャンネル登録宜しくお願いします。



[速報] アメリカ🇺🇸「債務上限問題解決へ」!?一体全体イエレン財務長官何があった!!バイデン大統領(ゴム)とマッカーシー議長と裏で画策があったに違いない。そもそもが茶番だった可能性が激高。

https://youtu.be/QyjIyauq51g








『株価が上がる要因、下がる要因』&政策金利とは?

https://youtu.be/Acz7RDE61C8








良かったらLINE登録してくださいね

限定配信、勉強会のお知らせ、丸秘の話などなど交流会の案内などもします。


LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7



何時も感謝してしています😊

愛してますよー

私達の魂はいつでも[天翔る物]となる

偉大な出来事であります。