『トルコ』地震は人工地震です。現在第三次世界中です・・ | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

皆さんこんにちは😃


⬇️YouTubeのアカウントが停止になってこちらで新しいchを撮っていきますので宜しくお願いします⬇️

 

 

 [お知らせ]こちらの新規chに引っ越ししました!改めてチャンネルの登録お願いします。



 

 

トルコ地震はHAARPです

地震の震源の深さは10Kmです

=人工地震とみていいでしょう

 

波形もそれを表しています。

画像1

 

画像

画像

 

 

トルコ地震波形 p波がなく核実験とほぼ同じです!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコでは、2月5日(日)に地震による壊滅的な影響があり、道路は破壊され、車は亀裂にはまり込んでいた。2月6日(月)、EMSCによると、2回目の非常に強い地震がトルコ中央部で発生した。死者数は1万人以上に達する可能性がある。

 

「衝撃的な空撮映像」 - トルコとシリアの地震でこれまでに 3,000 人が死亡、1,000 棟の建物が倒壊

 
 

更新 (1506ET):

NYTimes によると、トルコとシリアでの死者数は 3,000 人を超えており、世界のその地域で人道危機を引き起こす可能性があります。 

月曜日遅くまでに約 10,000 人の救助隊員がトルコ南東部に散らばっていました。トルコの保健大臣は、3,000棟もの建物が倒壊したと語った。 

CNN は、トルコとシリアでの負傷者の総数が 13,600 人に達したと報告しました。その数はおそらく増加するでしょう。

NYT は、すべての大きな地震が以前に襲った場所を地図で詳しく説明しました。

ここでは、地震の余波のより素晴らしい景色をご覧いただけます。 

 

マグニチュード 7.5 の地震に続いてトルコで発生したマグニチュード 7.8 の地震により、これまでにトルコ南東部とシリアで 1,900 人が死亡しました。トルコでは約 1,121 人の死亡が報告され、シリアでは 783 人が死亡した。

トルコの災害緊急管理局によると、2,830 棟以上の建物が破壊されたという。 

バイデン大統領は、トルコとシリアへの援助を約束しました。

「トルキエと協力して状況を注意深く監視し、必要なすべての支援を提供するようにチームに指示しました。」 

トルキエとシリアでの地震によって多くの人命が失われ、荒廃したことを深く悲しんでいます。私は、トルキエと協力して状況を注意深く監視し、必要なすべての支援を提供するようにチームに指示しました.

— バイデン大統領 (@POTUS) 2023 年 2 月 6 日

米国地質調査所は、この 2 つの地震で 10,000 人以上が死亡したと推定しています。 

これは、地震の余波のより衝撃的な映像です。 

 

鳥たちは知っていた... 北米で少なくとも 1 回の地震が感じられました。 

トルコで発生した M7.8 の地震の波が、北米の地震観測所を通過する様子をご覧ください。pic.twitter.com/vfbecEwsR1

— EarthScope コンソーシアム (@EarthScope_sci) 2023 年 2 月 6 日

* * *

月曜日の早朝、マグニチュード 7.8 の強力な地震 がトルコ南部を揺るがし 、同国と近隣のシリアで少なくとも 1,400 人が死亡した。最初の地震から 12 時間以内に、同国の南東部でマグニチュード 7.5 を記録した別の地震の報告があります。 

最初の地震は、エジプト、ヨルダン、レバノンと同じくらい離れた場所で感じられた - ガズィアンテプの北、シリア国境近くのカフラマンマラス州で発生した. 被害のほとんどは、トルコ南部とシリア北部で発生しています。 

最初の地震は非常に強力で、数百マイル離れたイスラエルの建物が揺れました。マグニチュード 7.5 の 2 回目の地震が、ほんの少し前にカフラマンマラス州を襲いました。 ほこりが落ち着き、日光が現れると、地震の余波の映像は衝撃的です. 

 

 

イスタンブール工科大学の地質学教授であるオカン・トゥイスズ氏はブルームバーグに対し、地震は「1939年以来、トルコで最も強い地震」であると語った. 彼は、世界で最も活発な地震帯の 1 つが国を貫いていると述べました。 

荒廃がひどく、北大西洋条約機構 (NATO)、欧州連合、および 45 か国がトルコに支援を提供しています。 

トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は国営テレビで、3,000 棟近くの建物が破壊されたと発表した。 

エルドアン大統領は「この災害を一刻も早く共に乗り越えられることを願っている」と述べた。

これまでのところ、国の南部での報告によると、イスケンデルンの港が損傷を受けています。その国のその地域の空港の滑走路で亀裂が発見されました。 

トルコの国営パイプライン運営会社ボタスは、トルコ南部の原油パイプラインで漏れは検出されなかったと述べた。これらの重要なパイプラインは、トルコとイラクおよびアゼルバイジャンの広大な油田を接続しています。 

金融市場では、トルコ株が急落した。国の証券取引所は空売りを禁止した。ブルームバーグ市場の最新情報は次のとおりです。 

ボルサ イスタンブール 100 インデックスは朝の取引で 4.6% も下落し、国営保険会社の Turkiye Sigorta AS と肥料メーカーの Gubre Fabrikalari TAS が下落を主導しました。リラは安定した。トルコの証券取引所ボルサ・イスタンブールは月曜日、同国の株式の空売りを無期限に停止する一方、より広範な市場への影響を制限する取り組みの一環として、株式を売却するための預託規則を課した。ボルサ・イスタンブールはまた、地震による事業への影響について声明を発表するまで、8社の取引を停止しました。  

救助活動が進行中であるため、米国地質調査所は、この強力な地震により 10,000 人もの死者が出る可能性があると警告しています。

 

 

 

 

 

 

 

現在第三次世界中です!!

闇VS光の戦いがおこなわれていて沢山の方が犠牲になっています早く平和になって欲しいと思います。

 

 

 

こちら新しいch登録お願いします🤲照れ


 

↓こちらピックアップ↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

[毎日更新]⭐︎月間21万アクセス☆

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777/

 

 



 

 

 

 

前のLINEはDSの仕業により停止になりました(涙)
再度こちら登録お願いします

奥村大介(2ndチャンネル)がLINE公式アカウントに登場!

⬇️⬇️こちら登録お願いします⬇️⬇️

 

 

 

https://lin.ee/cPGO3J7

 

---------------------------

image