『DS』が禁止した『映画』衝撃するので!!一般公開禁止です。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

 

 

『無知は罪』

 

皆さんこんにちは☺️


そして


とほかみえみため


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊


☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4630

 

達成しました💝

有益な情報の発信をこれからもしていきます。

日本人が豊かになるために

10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

 

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️

日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。

皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

 

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

 
 
 
 
[美しき緑の星]
 
この映画おススメです照れ
 
 
 
 
地球に住んでいる
 
私達は映画のこんな感じでしょ笑
 
 
手を挙げた組みです
 
殆どの人は手を挙げません
 
 
 
ここまで理解している人は、少ないでしょうけど☺️
 
 
 
 
 
覚醒のための映画
 
 
 
image
image
 
 
 
 
【グリーン・ビューティフル】
 
フリーメイソン&EUが禁止した
 
「緑の星」
 
(フランス語映像・日本語字幕付き) 
 



この映画は


いまでこそ、少しずつ

認知がされてきたと思いますが


1996年には


この映画を受けいれる


の準備が出来ていないかったと思います。


マトリックスですら


1999年です


この時は、ノストラダムスの大予言


でしたね。


圧倒的


時代が


早すぎましたね💦



2020年コロナが起こってから


世界の人達の洗脳が少しずつ


溶けてきている


昨今ならいけるかな。



ネットが普及してから


一気に世界的に広まった作品です



私もその1人です照れ


出会えてよかった





地球という惑星は


宇宙の中では


牢獄といわれる、


レベルの星とも

言われているそうです。


しかも

宇宙人の中でも

悪いことをしたりして

島流しや、犯罪宇宙人、低レベルな

宇宙人が入っているとも

本にもかかれています。




一方


映画に出てくる




美しき緑の星 



 の惑星では


地球とは大きく分けて


3つの違いがあります。



①お金がない

*お金があるのは地球だけです。

流石地球です。

お金という物で

奴隷

大量生産してきました。

私も含め、あなたもです。


映画の星では

持っている人が、余分なものを、分け与えるので、足りないということがないのです。


誰がが困っていたら、即座に、うちのあげるよってなります。


今の世界では、そんなことはありえますか?

ないですよね?


昔の日本はありました。 


お醤油や、味噌が切れたら、貸してと言ったら、隣の人が貸してくれました。

私もトイレ借りたもんです🚽



②そして皆、長生きです。


この地球では100歳が長寿と言われていますが、

250歳付近までは普通です笑

歯も生え変わりがあるとか

100歳が一つの目安です。



③戦争ありません!!


差別、不平等、貧困、戦争、圧政


ありません!!


今の世界はあります。


何故??

それを政府や支配者が意図的に作りだすからです。


産業構造

アングロサクソンの世の中も

とっくの昔

300年前には終わったと言われています。




ハッキリ


言いますと



映画観たらわかりますが


如何に、レベルの低いことを


今の世界はやっているということです。


岸田総理………

売国奴(本人は中国人で、先日もスピーチで中国は同盟国とハッキリ間違える。極まって笑いながら言う。日本の国益はバンバン売る。移民には超絶親切。)



国連……………言わずもながら、大嘘つき。朝鮮人拉致!?性奴隷!?

はぁ??虚偽に満ちたプロパガンダであることは明らか。書けばキリがない……


中央銀行…………無限にお金を刷り続け、無から有を作り出し、利息に利息を取り、全世界の人類をお金という奴隷という人達を81億人も作り出す劣悪の極み。

あげたらキリがないのでこのへんで






全員この映画観た方がいい


大事なことを忘れている



私はこの映画を観て


本当に幸せでしたおねがい



ふぅーー


もうこんな時間です04:05分


寝るか





氣になった人は



動画送りますので

 

見たい人はLINE登録してね☺️

 

これちょーおすすめ👍

 

LINE登録はこちら⬇️

 

 

限定配信NOW❤️

 

まだなら必見!!

 

 

 

 

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで面白いから見て🤣


大事なことを思い出す映画です🎞



 

LINE登録はこちら⬇️

限定配信NOW❤️まだなら必見!!

https://lin.ee/cPGO3J7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[美しき緑の星]
 
この映画おススメです。
 
こちらから↓アクセス

https://lin.ee/cPGO3J7


 












オマケ



皆〜まだ見てないから見た方がいいよ〜〜(コナン君)



せやかて工藤〜〜

まだこの時代には

早いて〜〜(へいじ)


美しき緑の星

頂きに

参上しました(キッド)