○○の全ての銀行が破産します!!?? | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。


【米国すべての銀行が破産を宣告】

某銀行の元頭取からのお知らせです。
とっくに終わってます!!


チャーリーとの対談で存じのスコット・マッケイ氏

以下転用です。

今日、親しい友人であるE.F.ハットン元頭取から届いたものだ。
「今日、アメリカのすべての銀行が破産を
宣言した。彼らは10月の新QFS/Digitalへの移行に抵抗して時間を稼ごうとするが、
いくつかは破綻するだろう。」

どうやら予定では、
10月からQFSに移行するように、
準備されているのですね✨

現在は移行中なので、
SWIFTを使っているようですが、
いよいよカバールの金融システムと
統合はほぼ完了していて、
10月に終了するということのようで

送金、すべての銀行業務、
取引は10月にはSwiftではなく
新しいQPIを通じて行われそして!ペイマスターの問題も解決しているとの事です。

日本も含め各銀行のネットバンクのメンテナンスが、
何度も行われていてそしてトラブルの連続でしたので
=です。

イオン銀行も含め
来月は10/7(金)〜10/11(火)
「現金をご用意ください」と流れています。

インテル情報と一致します。
*日付けはさておき。


フラッシュアラート!!!


今日の午後、親しい友人であるE.F.ようで

ハットン元頭取から届いたものです。


今日、アメリカのすべての銀行が

破産を宣言した。


彼らは10月の新しいQFS/Digitalに移行するために抵抗して時間を稼ごうとしているが、いくつかは破綻するだろう。

米国のフィアットは完全に死んでいるが、

新しい金の裏付けのあるUSTNは、

両方のシステムの間のギャップを埋めるために発表される予定だ。


米国FEDは暗号銀行が伝統的な銀行システムに参入するための扉を開く


その直後、再びこのような連絡が

ありました。


中国とロシアがペイマスターのシステムを

ハッキングして、30日間停止しているんだ。ドリスとFRBに確認したところだ!


バンク・オブ・アメリカも閉鎖される

他の大手銀行もだ!


チャーリー・ウォードにも確認しました。

チャーリー・ウォードにも確認したところ、同じことを聞いたので、

彼のほうで確認中です。


私は、安全のために、残りの現金の95%を○○


あなたも同じよに考えてみてください。


昨日のアメリカの銀行の破産宣告から、

さらに詳細なインテルのブリーフィングが

2つ目です・・・これが今日届きました。

サンドラ・ローズ・マイケル博士が、

全て合法的なものだと言っています。


スコッティ... 起きたばかりだ クレイジーな夜だ 私は今日、このテキストを多くの人に送り、昨日のことをすべて説明しました。


これは予想された偽旗で、陰謀団を完全に

破壊するために我々を前進させるものだ。


女王の死から、そして昨日のような他の

ステップから、新しいQFS/DITIGAL/NESARA/GESARAに移行するために必要なすべてのことが、

今これを書いているように行われます。


10月には、この国や世界のすべての悪夢は、これらの重要なイベントや出来事を

知らされますが、まだ嵐を通りません。

トランプは、私たちが見ているこの劇の

結末の一部として、偽って起訴されたり

逮捕されたりするのをまだ待つかも

しれません。


銀行は、今週、順守し、再編成しなければ

なりません。金を裏付けとする新しいUSTNの発表と、このすべてが国民に伝えられ、

示されることになる。


ペイマスターの問題は、驚くことにすでに

修正されています。ワイヤーは、すべてがQFSに移行するまでは、まだ古いSwiftの

方法で行うことができます。

旧カバル・スイフト・システムからの統合はほぼ完了し、10月に終了します。


送金、ワイヤー、すべての銀行業務、取引は10月にはSwiftではなく新しいQPIを通じて行われます。 Paymasterシステムの問題は解決されました🙏昨日起こったこの混乱は、少なくとも10月までは古いシステムを使うことができ、その後、金融や銀行の

シナリオは良いものも悪いものも

すべて起こるでしょう。


この銀行、金融、そして世界中のその他の

ホストは、地獄からの完全なジェットコースターであるDailey、しかし私/私たちは

それを乗り越えるだろう。 





こちら2部構成の一部です⬇️合わせてご覧下さい。





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ありがとうございます😊


沢山の方が勉強会に参加くださってありがとうございます✨✨



1人でお金持ちになるよりも


友達や家族や仲間とお金持ちになったり


時間の余裕や経済の余裕や、不安など取り除いた方がいいと思いませんかぁ?照れ



これからの時代はそういう時代です🌍🌈



勉強会にお越し下さいね☺️❤️



9/22 東京19:0022:00 


10


10/8東京13:0016:00

10/15大阪13:0016:00

10/27名古屋19:0021:30


乗り遅れる前にいそげーー!(*≧∀≦*)



LINE登録はこちら⬇️

限定配信NOW❤️まだなら必見!!


https://lin.ee/ATiylb9