#3 メドベット最新情報 終わりに | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

皆さん大和国からハローラブ
 
今回でメドベット情報のお話はこれにて
一旦最終話になります。
また最新情報が入りましたら都度アナウンスしますね。
 
 
今回私がこのメドベット情報を
時間を使って皆さんに聴いて欲しいなって
思った理由は!!
 
一人の読者さんでした。
 
今もメールのやりとりしたりしますが
今大変な中
""と闘っています。
 
かなりしんどいとも聞いています!!
立ち上がるのも大変との事で本当に頑張って欲しいです。
 
今辛いのはこの後きっと明るい未来の為に
繋がっているのではと思います。
 
私には辛さや苦しみはわかりませんが!
メドベットという最新のエイリアンテクノロジーの機械のベット🛏を乗る事によって
病気が治り、その辛さが治ったら本当に嬉しいです。
 
日本でもGESERA後に乗れます。
そして多くの苦しんでいる方がメドベットに乗って欲しいと思います。
 
私は去年田舎のお爺ちゃんを亡くしました、
メドベットがあればと思ったりもしました。
 
私の読者さんの中でもやはり
ワクチンを打たれた方が沢山居てます。
連絡があったりもしているので
分かっています。
 
今回ワクチンの中のmRNAは解毒出来ます!!
そしてあらゆる病気も治るとの事
ワクチンで傷ついた遺伝子も🧬治るとの事です。
 
 
絶対に未来は明るい✨✨🌎
 
今を生きて欲しい!!
 
絶対大丈夫です。
 
大丈夫だからね!! 
心配しなくてもいいんだよ!
不安にならなくてもいいんだよ。
自分を責めなくてもいいんだよ。
 
毎日の考える時間の中で
私に出来る事を考えました。
今何が出来るのかな?って思った時に
病気や怪我やワクチンで辛い苦しい悲しい、色んな感情の方に
最優先でメドベット情報をお伝えしようと思いました。
 
そして動画を撮りました🎥
メドベットの情報は
三部作になってますので
まだ1.2を見ていない人はそちらをご覧ください。
今回の情報は
男性も女性も発見の内容です!!
何時もブログや動画を見てくださってありがとうございますニコニコ
動画最新版です⬇️