『大阪セミナー』1/30日サロン共同主催でのセミナーになります。チケット早い者勝ち | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

皆さん大和国からハローちゅー

 

 

 

 

 

2022年第1回目のセミナーを開催します!!!

 

 

 

 

当日のセミナーは

絶対面白いので是非是非お越し下さいね爆  笑ラブラブ

まじで深い話までしますね♪

 

 

 

 今回のセミナーのお話!

 

講師は

 

*naoさん

皆さん今晩は😊


京都市生まれ、現在は京都府の長岡京市に在住。


昨年の春に、大学卒業後から勤めていた会社を退職しました。

もともと、見えない世界に関心が強かったのもあり、このまま定年まで働くことに強い違和感を感じていました。


今後は得意としている西洋占星術と、現在学びを深めているキネシオロジーを使った仕事をしていく予定です。


人が本来の自分で生きる喜びを追求していきたいとと思っています。

魂が喜ぶ人生を送りたいし、送りたいと思う一つを勇気づける活動をしたいと思っています。

飲むのが好きなので、RVがきたら、自然農の野菜などを使ったワインバルをやりたいです


今回、キネシオロジーを

使った講座をしてくれます。

 

手と目を使って、脳を活性化。

遊びを使って、書く、聞くなどのパフォーマンスを上げましょう。😊

 


キネシオロジーとは、潜在意識が筋肉のいろんな事に現れるとのことらしいです!楽しみにしてください照れ

 

 

 

*りえさん

歌に役立つ呼吸と発声を行なってから

手話歌を皆さんにレクチャーしてくれます☺️

 

りえさんは、普段ボイトレに通われており、

歌がメチャクチャ上手なんです爆笑

当日が楽しみですねー✨✨

 

 

 

 

 

*奥村(大ちゃん)

皆さん、お楽しみにしているNESERAGESERA。

発動後の新世界の話をします!

 

何時も見てくださって有り難う御座います♪

改めて宜しくお願いします🤲爆笑

 

今回は1/15日に🐯🎤さんが

NESERAGESERAの発表をしていると思いますので 最新ネタの話+お金の話なども混ぜ込んでお話します🎤照れ

皆さんが大変興味があるところについて話していきますね

これからの日本や世界の話など 話す内容は盛りだくさん✨

 

今回は三人の講師でやりますので

どうぞ宜しくお願いします🤲爆笑

 

 

 


【セミナー詳細】

時間:13-17時

 

場所:〒530-0001 

   大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4

   大阪駅前第4ビル23F  2313号室

   


参加費用:

一般価格3000円🎤

オンライサロンメンバー価格2000円🎤

 

 

 

11時からは来られる方で

ランチ🍴🍙を食べたいと思いますニコニコ

 

タイムスケジュール

11.00-12.30  ランチ会

13.00-セミナ開始

13.00-14.00  講師 naoさん

15分休憩

14.15-15.15  講師 りえさん

15分休憩

15.30-16.45  講師 奥村

写真撮影 サロン説明

16.55 完全撤収

17.30 打ち上げ 懇親会予定になります爆笑🍺

 

打ち上げの場所は

そのまま下に降りて

第四ビルまたは第三ビルなどで行うと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

↓↓前回セミナーの参加者の感想を一部のせてます↓↓

 

 

  

 

    

Dさん


土田さん

 

お薬のこと

薬剤師のプロ目線でのお話は

へー👀と思うことが多く

とても勉強になりました

 

人間には自然治癒力があるので

飲まないに越したことはなきのですが

その時々の補填、補足という薬の使い方が良いですよね🎵

 

まつげが伸びる緑内障の目薬や

糖質抑える糖尿の薬の話はめっちゃ興味深いものでした🤣

またいろいろ教えて下さいね🔔

ありがとうございました💕
 


奥村さん

 

いつもほんとにいろんな角度から盛りだくさんな情報を

わかりやすく

伝えてもらってので

ほんとに勉強させてもらってますが😊

今回もまだまだ知らないこともあったりと

学びの時間でした🔔

 

信長、秀吉などの話は

えー🤣🤣🤣ビッグリ🤣🤣🤣

全然歴史とちゃうやんー🤣

 

でした😂

 

今の世の中もそんな感じなんでしょうね😅

 

これからも

深堀りの情報含め、教えて下さい🤗

 

ありがとうございました🎶


 

ぱる(講師)

 

今回2回目の講師させてもらいました🎵

 

アナログな資料を作ってみました😆

たまにはこういうのも味があって良かったかなと

作った資料は自己満足してました(笑)😆

 

みなさん

頷きながら聞いてくれていて

良い雰囲気の中、お話することができました💕

 

前に立って話すことは緊張もしますが

とても良い経験になってます🤗

 

ありがとうございました🎶

 

 


 

 

 

    

 

Kさん

セミナーの感想です✨

ぱるさん

整理整頓の考え方を論理的に説明してくださり、頭の中が整理できました。

ハイターと片栗粉、試してみます。

 

希さん

薬の歴史、様々な効果効能、またまつ毛バサバサなどの副効果⁉︎の話など、楽しく学ばせていただきました。

 

大ちゃん

恐れずに真実を伝える勇気、尊敬します。

天職ですね!

 

 

 

 

今後のサロンメンバー共同セミナーの

日程はこちらです爆  笑ラブラブ

1/30(日)

2/27(日)

3/27(日)

4/24(日)

 

大阪セミナー以外でも私に話して欲しい人が居たら

個人でやりますのでお声かけくださいね😊

 

費用は要相談です。

 

 

 

話を戻しまして

1/30日のセミナーは是非お越しくださいね爆笑

リアルで難しい人は

オンライン配信アーカイブ配信も行いますので

気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

チケットはまだ有ますのでよかったらお申し込み下さい爆笑

 

 

 

①リアル会場で関西にお住まいの方は

是非リアルでお越しください爆笑

 

②会場に行けないって方も大丈夫👍

オンライン配信有ります🎥

 

③リアルのタイミングで聴けないって方も大丈夫👍

アーカイブ配信有ります🎥

 

① ② ③ 全て3000円になります。奮ってご参加ください🎶

サロンメンバーは2000円です

 

 

今回も!! 

参加された人には

鬼ほど凄い超豪華なマル秘㊙️情報もお伝えします爆笑✨✨

ヤバヤバ❤️

絶対申し込んだ方がいいですからね❤️

 

申し込みの方はLINEにご連絡下さい照れ

 

 

 

 

 🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈

⬇️こちらからご連絡ください😊 ⬇️ 

🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈🌎🌈