#7 家族で一緒の目線で同じのを好きになるって最高やん | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。







大和国の皆さんハロー爆笑


本日はお休みの為🍵

ゆっくりしてました。

お昼から子供連れて
漫画喫茶へ📕☕️

今の漫画喫茶は本当に備えがいいですねーラブ

ゆっくりしながら、子供と東京リベンジャーズの
漫画を満喫して来ました。

先に結論いいますがめちゃくちゃ面白いです🤣

映画はこちら👇



映画のキャストはこちら








メチャクチャ豪華ラブ

キングダムの俳優か好きだった

吉沢さんが→マイキーやってる時点で映画鑑で見るのは確定してました。

あんのじょう映画の吉沢さんメチャクチャ演技上手いしマイキー君そっくり照れ
何点って言われたら満点です💯


ドラケンの山田さんもカッコいいなーラブ
映画の時に撮影で髪の毛剃ってる動画もカッコイイー🎶



タケミッチーの役をやった主演の北村さんもかっこいいなーデレデレ歌って、演技出来て、カッコいいと来たもんだ。

息子よ頑張れ👍と応援してるぞ🇯🇵

単行本が1-23巻でているので

それを一気読みゲラゲララブラブもうお腹一杯ーー🍴
お陰様でめちゃくちゃ楽しく読めました。


まだ東京リベンジャーズ見てない方は是非是非🎶

{emoji:001.png.爆笑}